講座・ワークショップ

オンライン/浄化ワーク体験&お話し会:6/17(土)10:00~12:00「仕事の悩み」

2023年5月9日

浄化ワークは昨年からご提供しているメニューなのですが、個別にサポートさせていただくだけでなく、同じように取り組んでいる人同士でお話をする場を作りたいなと思っていました。

浄化ワークは、日々溜まっていく感情を書くことで、ネガティブな気持ちを認め、受け入れ、解放していくための優秀なツール。

書いてみた人は分かると思いますが、続けていくと、すっきりして心に余裕が出てきます。そして、自分を深く知り、肯定していけるようになるんですよね。

引き寄せ力もぐんとUPします。

私も浄化ワークを活用したことで自分のキャラクターを受け入れられるようになり、子どもを授かる夢も叶いました。

まだ浄化ワークをやったことがない人も、浄化ワーク体験&シェア会をきっかけに、始めてみてほしいな!というのが私の正直な思いです。

そして、お悩み解消のきっかけとして、この会を上手に活用してもらえたら嬉しいです。

悩みを1人で抱えずにシェアをしたり、他の人の話を聞いてみたりすることで、気づかされることがたくさんあります。

こうした「気づき」は浄化を加速してくれますよ。

 

今回のテーマは「仕事の悩み」

今回は、カウンセリングでご相談いただくことの多い「仕事の悩み」をテーマに開催します。

仕事の悩みで一番多いのは職場の人間関係ですね。

ちょっと苦手な人がいる、人とどう関わったらいいか悩むといったものから、燃え尽きや仕事が長く続かないといったお悩みもよく伺います。

新年度になって少し時間が経った今だからこそ、落ち着いて向き合えることもあるかと思います。

一緒に浄化ワークをして、もやもやした気持ちをクリアリングしていきませんか?

当日、浄化ワークの書き方をレクチャーしますので、やったことないよーという方でも安心してご参加ください。

持ち物は、紙とペン(何か書くもの)があればOKです。

浄化ワーク経験者の方ももちろん大歓迎です!

1人でコツコツ取り組むイメージの浄化ワークですが、やってみて思ったこと、気づいたことを、誰かとシェアし合うことで浄化はより一層進んでいきます。

この機会にぜひ参加してみてくださいね。

当日はこんなことをします

  • レクチャー(「浄化が大切な理由」「浄化ワークの書き方」「お仕事のお悩み別ミニレクチャー」)
  • 浄化ワーク体験&プチ自己分析
  • シェア会

もしお仕事で悩みがあるのなら一人で抱えずに、ぜひいらしてください。

頑張り屋さんのあなたは、「自分で何とかしよう」と試行錯誤を続けてずっと頑張ってきているはず。

今回、ひとりで頑張るパターンを少し変えてみませんか?

誰かと一緒に取り組むことで物事が早く進むことは多いです。何より、分かち合うことで気持ちがラクになることは本当に多いですから。

あなたのご参加を心よりお待ちしています^^

シェア会の詳細

浄化ワーク体験&シェア会

【開催日時】
2023/6/17(土) 10:00~12:00
※少人数での開催です。

【場所】
ZOOM会議室

オンライン会議システム「ZOOM」を使って行います。
面倒な設定などがないため、とても簡単にお使いいただけます。

通信環境によっては、音声や画像が乱れることがありますので、できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。

※Zoomとは(https://zoom.us/)
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

<初めてZOOMをご利用になる方へ>
ZOOMアカデミージャパン さまのサイトにわかりやすく手順がまとめられています。

【料金】
3,500円(税込)

お支払いをもってお申込み確定とさせていただきます。

【持ち物】

紙とペン(浄化ワークをしますので、何か書けるものをご用意ください)

お申込みはこちらから

 

ご参加方法

1)下記バナーをタップしていただくと、スマホの予約専用サイトに飛びます。

お申込み期日は16日(金)23:59までになります(クレジット決済の方)。
銀行振込の方は16日(金)15:00までにお支払いを終えた方がご参加いただけます。

お申込みはこちらから

2)「浄化ワーク体験&シェア会」のメニューをタップして、カレンダーから講座開催日を選択し、お名前など必要事項を入力します。

3)お支払いは、クレジットカード(VISA、Mater)または銀行振込(事前)になります。

4)予約の申請をすると、自動送信メールが届きます。

5)予約が確定されますと、もう一度自動送信メールが届きます。

予約時に銀行振込を選択されたお客様には、振込先について別途メールをお送りします。恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

6)お支払い確認後にZOOMのミーティングID、パスワードをメールでお送りいたします。このメールをもって、お申込み確定とさせていただきます。

7)当日は10分前にオープンします。お飲み物を用意して、シェア会をお楽しみください。

(注意事項)お申込みにあたり、ご一読ください。

・お顔を拝見したいので、カメラとマイクが内蔵されたPCもしくはタブレット、スマホでお願いします。
・当シェア会は20歳以上の方が対象になります。
・心療内科・精神科に通院・投薬治療をされている場合は原則としてご遠慮いただいております。ご了承ください。
・キャンセルポリシー
当シェア会では、開催の2日前からキャンセル料がかかります。キャンセルされる場合は、メールまたは公式LINEよりお知らせください。

2日前~前日:50%
当日:100%
返金の際の振込手数料はご負担ください。

また、カウンセラー側の急な病気や事故、親族の不幸等、やむを得ぬ理由により、当シェア会が開催できなくなった場合は、全額返金いたします。その際は、メールまたは公式LINEにてご連絡させていただきます。

お申込みはこちらから

-講座・ワークショップ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.