イベント・ワークショップ

好きを仕事にする1DAYワークショップ、絶賛打ち合わせ中♪

あと3週間をきりました、好きを仕事にする1DAYワークショップ☆

昨日から怒涛の打ち合わせが始まっております~^^

昨年から「好きを仕事にする」というテーマでワークショップを作ってきており、最初は2時間、次に4時間、そして、今回はなんと1日(実質7時間)!にバージョンアップ。

2時間、4時間、そして1日と、その時にできることを全部詰め込んでいるわけですが、やはり回を重ねるごとに、本質に近づいていっている気がするのです。

これは、私が6月末でカウンセリングサービスを退会することとも関係しているかなと思います。

退会にあたり、いろいろなことをたくさん考えたのですが、仕事というものを通じて「なぜ私は生まれたのか?」そして「生まれたからには何をやりたいのか?」というところにも触れていると思うのです。

情熱の源泉という自分の根本的な部分は、いろいろなことを経験し、余分なものをそぎ落とし、自分と向き合い、人と関わって揺さぶられて初めて気づいていくものだと、私は思っています。

そして一度そこと繋がることができれば(巡りを良くしていれば)、自分の内側から湧き出てくるエネルギーですから、枯れることはないのです。

好きなことを仕事にするにあたり、スキルはもちろん必要です。

ただ、そういった技術的なことは、情熱の源泉を掘り起こした後であれば、内側から湧き出てくるエネルギーを上手に活用して取り組んでいけると思っているんですね。

私がこのお仕事をしようって思ったプロセスは、キラキラしたものではなくて、もっと泥臭くて、渇きのような感覚から生まれたような気がしています(笑)

「お仕事について、満足できない」「もっとどうにかしたい」。そんなふうに思うということは、その裏には必ず、何かしらあなたのビジョンや意欲があります。

今回のワークショップは、問題の裏にあるものに光をあてていきたいなと思っていますよ^^

そして、今回はお一人お一人と近い距離でじっくりと向き合うため、今までのワークショップに比べるとこじんまりしたものになると思います。

カウンセリングサービスでの活動も、あと2か月とちょっと。私にとってはCS最後となるワークショップです。ぜひ来てくださいね!

今回のワークショップは、以下のような方におすすめです✨

こんな方におすすめ

  • いま抱えている仕事の悩みを解消したい
  • 好きなことはあるけれど、一歩踏み出せない状態から変わりたい
  • いろいろ模索したけど、一人ではどうにもできなかった行き詰まりを解消したい
  • 自信をつけたい
  • より大きな成功を手にしたい
  • 叶えたい夢を応援してほしい

『好きを仕事にする1DAYワークショップ』
日時:2021年5月9日(日)10:00~18:00

トレーナー:高見綾、服部希美

会場:オンラインZoom ※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)

*料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

*お申し込みと受講料の決済は「セミナー前日・5/8(土)15:00が締切」となります。

お申込みはこちら<<< (お申込み開始しました!)

お支払いはこちら<<< 

オンラインワークショップ参加手順はこちら

【好きを仕事にする1DAYワークショップ】開催します! 服部希美カウンセラーとのコラボ・ディープverです♪

今日は、1DAYワークショップのお知らせです! 昨年&今年と、2回ほど「好きを仕事にする」というテーマでワークショップを開催してきました。 理論と体感(実習)を交えながら、回を追うごとに深堀りをしてき ...

続きを見る

-イベント・ワークショップ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.