イベント・ワークショップ

「好きを仕事にする」1DAYワークショップご参加ありがとうございました!

ブログ更新が遅れてしまいましたが、カウンセリングサービスでの登壇が全て終了し、少しホッとしたところです。

カウンセラー育成の講座も担当させていただいていたのですが、毎回楽しいですし、また、最後たくさんの応援メッセージもいただいて、「みんな、なんて優しいんだ(T_T)」とじんわりしました。

そして先日、5月9日(土)に開催しました「好きを仕事にする心理学」1DAYワークショップ。ご参加くださり、本当にありがとうございました!

お仕事におけるさまざまな悩みに対し、真摯に向き合ってこられてきた方ばかりで、とても温かく気持ちの良いワークショップになったのではないかなと思っています。

おみやげセッションでは、参加者の方おひとりおひとりが主役になる場面がありましたね。だんだんみなさんの表情がぱあっ✨と輝きを増していったのを見れたのが嬉しかったです!

ワークショップでは、温かくパワーのあるエネルギーが循環していたように思います。セッションに参加されたみなさんの美しい眼差しにも感動しました。

グループワークもたくさん行いましたが、お仕事には一見関係なさそうに見えても、どれも深い関係のあるワークを取り入れています。

グループは、いわゆる「社会の目」の役割を果たします。「社会の目」に対してどういうイメージを自分が持っているかによって、お仕事のしやすさ、のびのび自分を表現できるか?というところが変わってくるんです。

自分を承認し、長所を自覚し、そして感謝され応援される体験を積み重ねていくことが、健康でパワフルなマインドにつながっていきます。

これがやりたいという夢が明確にある方はどんどん進んでいただきたいですし、はっきりしていない方は、いずれビジョンが見えたときの準備としてできることがたくさんあります^^(自分を承認したり、つながりをつくったり、人を頼ってみたり、魅力を再発見してみたりなど)。

語り出したら止まりませんので、このあたりにしておきます(;^ω^)

私と希美ちゃんの、最初で最後の1DAYワークショップ。
私たちにとっても初体験であり、チャレンジ要素がたくさんありましたが、みなさんのお役に立てていただけたら嬉しいです。

コラボを惜しんで応援してくださる温かい声をいっぱいいただき、本当に胸が温かくなりました。

私も引き続き、みなさんのお仕事や夢(もちろんプライベートの充実もね💖)を応援しています。

写真は、ワークショップが終わった後に、大活躍してくださったゲストさん+事務所スタッフさんで撮ったもの。みんな良い表情してますね♪

ゲストさんが素敵な感想をあげてくださっていますので、紹介しちゃいます! お読みいただくと雰囲気が伝わると思います。

千里さんのを読んだら、なんだか泣きそうになりました(T_T)

いつでも思い出しながら【希綾WS】ご参加ありがとうございました(池尾千里カウンセラー)

『好きを仕事にする心理学1DAYワークショップ』ご参加いただきありがとうございました!(岸本桐佳カウンセラー)

ご参加いただきありがとうございました!5/9『好きを仕事にする心理学1DAYワークショップ』(にしだしおカウンセラー)

【スケジュール】今週のカウンセリング予約状況(5/11〜5/16)(にしむらみくカウンセラー)

◇ご参加ありがとうございました◇ 5/9【好きを仕事にする1DAYワークショップ】(渡邊 睦代カウンセラー)

↑ こちらは、2人だけのフィードバック会にて。

希美ちゃんのも!

1DAYワークショップご参加いただき、ありがとうございましたのお礼!(服部希美カウンセラー)

登壇はこれにてひと段落ですが、個人カウンセリングは引き続き、精力的に行っております。あなたのお話、どうぞ聞かせてくださいね。→こちら

***

そして、5月22日(土)には、ゲストで参加してくださっていた大塚統子カウンセラーと、大野愛子カウンセラーのコラボ1DAYワークショップがございます。

「変化」をテーマにした、今の時期にぴったりのワークショップ。

こちらもぜひのぞいてみてくださいね。

5/22 (土)『チャンス・チャレンジ・チェンジ~そろそろ変わらなきゃ!~』~大野愛子&大塚統子コラボ:オンライン癒やしの1DAYワークショップ♪~(大塚統子カウンセラー)

【申し込み受付中】5/22(土)「チャンス・チャレンジ・チェンジ~そろそろ変わらなきゃ!」オンライン癒しの1DAYワークショップ(大野愛子カウンセラー)

-イベント・ワークショップ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.