講座・ワークショップ

【好きを仕事にする1DAYワークショップ】ゲストさんをご紹介します~!

あと2週間となりました、好きを仕事にする1DAYワークショップ☆

私と服部希美ちゃんコラボ、ついにラストです。本人たちはすでに万感の思いでいるのですが(笑)、実際どんなふうになるかは当日のお楽しみです!

これがプロセス指向のワークショップの良いところだと思うんですよね。

どんなワークショップも同じものは二度とないのですが、今回は本当に、来てくださった人のエネルギーやテーマに応じて内容も変わっていくことになります。

ドキドキですが、楽しみなのです!

そして、たくさんのゲストカウンセラーさんが来てくださることになりましたので、ご紹介したいと思います。本当にありがとうございます^^

『好きを仕事にする1DAYワークショップ』
日時:2021年5月9日(日)10:00~18:00

トレーナー:高見綾、服部希美

会場:オンラインZoom ※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)

*料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

*お申し込みと受講料の決済は「セミナー前日・5/8(土)15:00が締切」となります。

お申込みはこちら<<< 

お支払いはこちら<<< 

オンラインワークショップ参加手順はこちら

【好きを仕事にする1DAYワークショップ】開催します! 服部希美カウンセラーとのコラボ・ディープverです♪

今日は、1DAYワークショップのお知らせです! 昨年&今年と、2回ほど「好きを仕事にする」というテーマでワークショップを開催してきました。 理論と体感(実習)を交えながら、回を追うごとに深堀りをしてき ...

続きを見る

ゲストさんをご紹介します。

あいうえお順で
まずは
池尾千里カウンセラー

 

名古屋地区所属のカウンセラーさんです。

千里さん命名「希綾(のぞあや)ワークショップ」の初回からゲストに参加してくださっています。

LINEするとユーモアありで返してくれる、名古屋地区の重鎮です(?!)。千里さんは愛情深くて、言葉に嘘がない。私がとっても信頼しているカウンセラーさんなのです。

そんな千里カウンセラーは、以前はホテルで英語を使ったお仕事していたそう!

そして、今年は第4週目の土曜にラジオ出演もされています^^

 

お次は
大塚統子カウンセラー

 

東京・仙台地区担当のカウンセラーさんです。

経験豊富な先輩カウンセラーさんでして、私がまだ駆け出しの頃に、大塚カウンセラーと一緒に東京のシェイクシャックバーガーに行けたのは、今でも鮮明に覚えている楽しい思い出です(笑)

東京出張のときにご飯一緒に食べたり、とても楽しく優しい方なのです。サポート力がピカ一で、好奇心旺盛なアイデアマンでもあります♪

大塚カウンセラーは私たちの1DAYから2週間後に、大野愛子カウンセラーと1DAYワークショップを開催されます。テーマは、「チャンス・チャレンジ・チェンジ~そろそろ変わらなきゃ!~」。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

お次は
岸本桐佳カウンセラー

 

名古屋地区所属のカウンセラーさんです。

桐佳ちゃんも、千里さんと同様に、私たちのコラボに初回からゲストで参加してくださっていますので、私たちのこともワークショップのこともよーく知っているひとりです。

バリバリの仕事人でありながらも、会えばわかると思うのですが、ふんわり柔らかく、安心感のある空気をつくる達人です。前回のワークショップでも、「話しやすい」「グループワークが楽しかった」と評判です♪

ぜひお話してみてくださいね。

 

お次は
にしだしおカウンセラー。

東京地区所属
今年4月にデビューしたフレッシュなカウンセラーさんです。

私はお会いするのが今回のワークショップで初なので、とても楽しみにしています。「ゲストしたいです!」と手を挙げて、丁寧なメールまでくださいまして、とてもうれしかったです。

にしだカウンセラーのブログを読むとお分かりになるかと思うのですが、文章から優しさがにじみ出ているように私は感じました。お仕事、職場の人間関係、夫婦関係、たくさん悩んできたからこそ、寄り添い分かち合いながら、一緒に進んでくれる。

きっと参加される方の力になってくれることと思います^^

 

お次は
にしむらみくカウンセラー

東京地区所属のカウンセラーさんです。

一回目のワークショップでゲスト参加してくださり、それに引き続きまた出ていただけるとのことで本当にありがたいです。

しっかり者のムードメーカーさんで、神戸メンタルサービスYoutubeチャンネルではなくてはならない存在となっています。

華のある雰囲気で、「楽しくしてたらそれが仕事になってました」みたいなことを体現しているカウンセラーさんです^^ 軽やかに楽しむことの大切さを、みくちゃんの近くにいると感じられます。

 

お次は
渡邊 睦代カウンセラー

鹿児島・福岡地区所属のカウンセラーさんです。

前回のときもゲストに参加してくださり、今回もでとってもうれしく思っています。

睦代さんが話を聞きながら、にっこり微笑んで「うん、うん」と相槌を打ってくださるその様子に、私は幾度となく救われました・・・!(笑)

バリバリのお仕事女子ながら、雰囲気はおっとり穏やか。でも、お話してみるとかなり面白くて楽しい方です。ぜひ、グループワークなどで睦代さんとお話してみてくださいね。

 

以上! 必殺仕事人である6名の豪華ゲストカウンセラーさんと

夢に恋愛に挫折続きの毎日。
人生を諦めかけていた自分を救ってくれたのは「応援」だった。

元・声優の経歴と人生経験で培った共感力をフル稼働し
クライアントさんひとりひとりを応援したい!

「一芸に秀でたポンコツ」服部希美トレーナー

 

元大手企業勤務からマルチに活躍するカウンセラーへ転身。
なんでもそれなりに出来るけれど、なんだかつまらなくて虚しい日々。
そんな中、「私は愛したい人だ」と気づいてしまった!

「訓練されたポンコツ」、わたくし高見綾が、みなさんを全力でサポートいたします。

 

このワークショップでは、ビデオ(顔出し)とマイクが必須となります。

当日はトレーナーによるレクチャーに加えてグループ実習、フォーカスパーソンセッションがあります。詳細(受講に関するお願い・参加要件)は下記のブログにてご確認くださいね。

ワークショップまであと残り2週間。楽しみにしていてくださいね!

【好きを仕事にする1DAYワークショップ】開催します! 服部希美カウンセラーとのコラボ・ディープverです♪

今日は、1DAYワークショップのお知らせです! 昨年&今年と、2回ほど「好きを仕事にする」というテーマでワークショップを開催してきました。 理論と体感(実習)を交えながら、回を追うごとに深堀りをしてき ...

続きを見る

-講座・ワークショップ
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.