お知らせ

5月1日(日)12時よりカウンセリングのご予約を承ります!

さて、いよいよ復帰の日が目前に迫ってまいりました(お知らせが遅くなってスミマセン;)。

予定通り、5月1日(日)より復帰いたします。

つきましては、カウンセリング&浄化ワークの受付を5月1日(日)12時よりスタートします

今回より新しく、浄化ワークのメニューを追加しましたので、カウンセリングメニューをご覧くださいませ。

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

また、カウンセリングの待機時間とご予約方法が一部変更になっています。

対面&ZOOMカウンセリングは、子守の手配があるため、公式LINEよりお申込みいただくようになりました。

電話カウンセリングに関しては、今まで通りスマホの予約専用サイトからお申込みくださいませ。

詳細は ↓↓ こちらです。ご一読お願いいたします。

こちらもCHECK

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

0歳児との日々は毎日何かしらのハプニングがあり楽しいです。

どんどん成長していくので、そういった変化も新鮮に感じます。

にこっと笑ってくれると本当に可愛くて、「まぁ、可愛い! 可愛いねぇ~」ばかり言っているのですが、たまに抱っこマンが発動したりして疲れると「頼むでしかし」と言って乗り切っています笑。

育児をしながらになりますので、少しペースを落としてのスタートになります。

いろいろ試しながら、カウンセリング時間や方法などを調整していきたいなと思っています。

復帰までお待ちいただき、本当にありがとうございました!

あなたのお話を聞かせていただけることを楽しみにしています。

-お知らせ

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.