お知らせ

【大切なお知らせ】2022年の産休について

2021年11月12日

以前お知らせしました産休についてなのですが

【大切なお知らせ】2022年のカウンセリングについて

みなさまへ、今日は大切なお知らせがあります。 7月に独立して以来、これまでのお客様はもちろんのこと、新しく出会うお客様もどんどん増え、毎日楽しくカウンセリングをさせていただいています。 独立したことで ...

続きを見る

現在のところ、2022年1月18日(火)~4月30日(月)までを考えております。

年明け1月17日(月)までは通常通りカウンセリングを承ります。(ただし、名古屋面談カウンセリングのみ、12月末までの受付となります)

復帰は、5月1日(火)を予定しています。

なにぶん、初産でその時にならないとわからないことも多いので、状況により多少前後するかもしれません。

(もし環境が整えば4月中に復帰できたらな~なんてことも思ったりしています)

また、面談の3回セットおよび電話カウンセリングの4回セットにつきましては、有効期限はございませんので、産休から復帰した後もお使いいただけますのでご安心くださいね。

産休中も、ブログなど可能な範囲で更新したいと思っています。

復帰後は、「浄化ワークの長期コース(3ヶ月)」という、カウンセリングと浄化を組み合わせた新しいメニューを作っていく予定です。

今まで以上に手厚くサポートさせていただくメニューになります。

浄化ワークってなんですか??

についても、これから随時お話させていただきますね。

浄化ワークとカウンセリングを組み合わせると、相乗効果でかなり良い感じになるので、今から楽しみにしています。

それでは、何かご不明点などありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

引き続きどうぞよろしくお願いします^^

-お知らせ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.