お知らせ

質上げ女子の長期コース(3ヶ月)、新規受付は10月11日までです!

2021年10月8日

今日はお知らせです。

先日、1月の途中から産休に入ることをお知らせさせていただきました。

【大切なお知らせ】2022年のカウンセリングについて

みなさまへ、今日は大切なお知らせがあります。 7月に独立して以来、これまでのお客様はもちろんのこと、新しく出会うお客様もどんどん増え、毎日楽しくカウンセリングをさせていただいています。 独立したことで ...

続きを見る

まだまだ先だぁ~と思っていましたが、あれよあれよという間に、あと3ヶ月あまりとなりました。

そこで、カウンセリングメニューのうち、「質上げ女子の長期コース(3ヶ月)」の新規受付を、10月11日(月)までとさせていただきます。

↓ 詳細はこちら

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

 

このメニューの良いところは、かなり密に取り組むところです。

集中してガッツリ自分と向き合うことで、早くラクに変わっていけるでしょう。私からのフィードバックも手厚いので、がっつりサポートさせていただいています。

あと3日。よろしければご検討くださいませ。

興味あります!という方は、公式LINEにメッセージくださいね。

もしくは予約アプリから直接お申込みいただいてもOKです。

その他のメニューにつきましては、産休に入るまでは随時受付けておりますのでご安心くださいね。

それではあなたのご参加をお待ちしております^^

 

-お知らせ

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.