大変お待たせいたしました!
7月に独立してから面談カウンセリングはしばらくZOOMのみで行っていましたが、このたび、対面でのカウンセリングを再開します!
やはり個室で1対1でリラックスしながらお話できるのは貴重です。
最近あちこちにレンタルルームを探しに行っていました。
う~ん、悪くないけどなぁ~…。よし、次に行ってみよう!
みたいなのを繰り返していくうちに、「おぉ、ここならいいじゃん!」というお部屋を見つけました。
カウンセリングサービスにいた頃は、東京にも出張に行かせていただいていたのですが、今回、当面は名古屋のみとさせてください<m(__)m>すみません!
そして、個室になりますので原則女性のみとさせていただきます。男性のお客様はZOOMをお使いくださいね。
レンタルルームの場所は名古屋駅すぐです。駅を出たら徒歩5分以内の場所にありますし、便利だと思います。
こんな感じのところです。
録音のサービスと、カウンセリングシートもお付けしますので、振り返りができて便利です(後日お渡しします)。
心のうちを話しているうちに、終わった頃には何をしゃべったのか忘れてしまうこともあるので、そんなときはカウンセリングシートを見てみてくださいね。
コロナになってから、直接会うことのハードルがぐっと上がりました。それだけ直接会えるというのは貴重ですし、得られるものも大きいと思っています。
雰囲気やエネルギーなどがダイレクトに伝わりますからね。
あなたに直接会ってお話ができると思うと、私もとってもうれしいです。
お申込み、お待ちしています^^
※メニューの詳細は下記をご確認ください。また、ご予約方法が他のメニューとは異なりますのでご注意くださいね。
-
-
カウンセリングメニュー
現在、私がご提供しているメニューは ・「自分を人生最高の友達にするセルフバディトレーニング(6ヶ月、3ヶ月、1ヶ月)」 ・「カウンセリングセッション(対面、ZOOM)」です。 それぞれのメニューの詳し ...
続きを見る
-
-
カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項
Contents1 小冊子「同僚からの嫉妬 対処のコツ3選」 を無料プレゼント!2 小冊子「自分を大切にする方法」 を無料プレゼント!3 小冊子「いい人ほど嫌味を言われやすい理由と ふんわりかわす技術 ...
続きを見る