お知らせ

名古屋での面談カウンセリングを開始します!(個室でお話いただけます)

大変お待たせいたしました!

7月に独立してから面談カウンセリングはしばらくZOOMのみで行っていましたが、このたび、対面でのカウンセリングを再開します!

やはり個室で1対1でリラックスしながらお話できるのは貴重です。

最近あちこちにレンタルルームを探しに行っていました。

う~ん、悪くないけどなぁ~…。よし、次に行ってみよう!

みたいなのを繰り返していくうちに、「おぉ、ここならいいじゃん!」というお部屋を見つけました。

カウンセリングサービスにいた頃は、東京にも出張に行かせていただいていたのですが、今回、当面は名古屋のみとさせてください<m(__)m>すみません!

そして、個室になりますので原則女性のみとさせていただきます。男性のお客様はZOOMをお使いくださいね。

レンタルルームの場所は名古屋駅すぐです。駅を出たら徒歩5分以内の場所にありますし、便利だと思います。

こんな感じのところです。

録音のサービスと、カウンセリングシートもお付けしますので、振り返りができて便利です(後日お渡しします)。

心のうちを話しているうちに、終わった頃には何をしゃべったのか忘れてしまうこともあるので、そんなときはカウンセリングシートを見てみてくださいね。

コロナになってから、直接会うことのハードルがぐっと上がりました。それだけ直接会えるというのは貴重ですし、得られるものも大きいと思っています。

雰囲気やエネルギーなどがダイレクトに伝わりますからね。

あなたに直接会ってお話ができると思うと、私もとってもうれしいです。

お申込み、お待ちしています^^

※メニューの詳細は下記をご確認ください。また、ご予約方法が他のメニューとは異なりますのでご注意くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

-お知らせ
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.