お知らせ

7月からの活動について+カウンセリングの予約開始しています!

大変お待たせいたしました!

昨夜から始まったホームページの工事が、ひと通り目途がつきました。

もしかしたら、まだちらほらと修正要の箇所があるかもしれませんが、重要な部分については大丈夫なはず。

7月からはどんな活動になるのだろうか、と気を揉まれた方もいらっしゃるかもしれません。

今月はまずはカウンセリング活動からスタートしていきますね。

そして、準備が整ってきましたら、講座開催など、メニューを増やしていきたいと思っています。もしリクエストがございましたら、どしどし教えてくださいね。

もし、ご不明点などがありましたら、ホームページのお問い合わせフォームに書き込んでいただくか、後述しますLINE公式アカウントからメッセージを送ってくださいませ。LINEの方がレスポンスは早いと思います。

その際は、LINE名だとどなたかわからないので、「お名前+ご質問」の内容でお送りくださいね。

まずはみなさま、LINE公式アカウントにご登録をお願いします。

登録特典として、「心の距離感が難しい理由~親密なパートナーシップを育むために~」無料レポートを差し上げます。結構長い文ですので、お時間のあるときにお読みくださいね。

公式LINEでは、ブログの更新情報やお知らせ、新メニューなどがいち早く届きます。

このボタンをタップして登録するか、もしくは「友だち検索」画面のID検索で「@746sgvjz」を入力して検索してみてください。

 

そして、今からカウンセリングのご予約受付を開始します!

ご予約はスマホシステムからになりますので、以下のページをよくお読みいただきますようお願いします。

またメニューや料金なども変わっておりますのでご注意ください。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

電話カウンセリングにつきましては、今までご利用いただいていた方でも、まずは初回メニューからスタートしてくださいね。お得な価格で受けられるようになっています♪

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(あっ、引き続き、セキララ☆ブログがまだ終わっていませんので、そちらも続いていきます)

-お知らせ

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.