お知らせ

【大切なお知らせ】2022年のカウンセリングについて

みなさまへ、今日は大切なお知らせがあります。

7月に独立して以来、これまでのお客様はもちろんのこと、新しく出会うお客様もどんどん増え、毎日楽しくカウンセリングをさせていただいています。

独立したことでわかるさまざまな発見もあり、良い学びになっています。

そんな中ではありますが、
来年2022年のはじめに、カウンセリングを少しだけお休みさせていただこうと思っています。

今のところ、1月の途中から2~3ヶ月ほどをイメージしています。

なので、4月もしくは5月頃には復帰して、カウンセリングを再開していく予定です。

といいますのも、今、私のお腹の中には新しい生命が宿っています(体調は良好で元気です!)。

前の会社を退会しますとお知らせした後に発覚したので、お仕事の独立と赤ちゃんという人生の大きな変化が一気に訪れることになりました。

紆余曲折を経て昨年から怒涛の流れが始まったこともあり、今は喜びを感じています。

復帰後には、新しいメニューの作成など、いろいろと考えています。

以前もちらっと書いたかもしれないのですが、現在勉強中のものがあり、早くみなさんに還元したいなと思っていまして、実現できる日がくるのが待ち遠しいです。

これまで以上に、バージョンアップして戻ってきます♪

心理学やカウンセリングって面白いな、楽しいなというのが私の活動の原動力であり、それは今後も変わらないと思います。10年関わっていても飽きる気配なしです(笑)

今年もまだまだ時間がありますので、ぜひカウンセリングをご活用ください。よろしければ会いに来てくださいね。2人分のエネルギーであなたを応援いたします。

-お知らせ

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.