お知らせ

本日がカウンセリングサービスでの最終日です。今までありがとうございました。

ついに、今日がやってきました。

本日6月30日が私のカウンセリングサービス/神戸メンタルサービス での最終日となります。

4月初旬にお知らせしてから今まで、あっという間でした。

5月にはすべての講座やワークショップを終え、人生初の1DAYワークショップを終え、私の中では、やりきった感がありました。

できることは全部やってこれたから、もう悔いなし、という心境です。

4月以降、たくさんの方からご連絡をいただきました。

久しぶりのクライアントさんもいれば、同じカウンセリング養成コースで学んだ仲間もいました。

こうやってご連絡をいただけてうれしかったですし、久しぶりにお話ができた方たちもいて、ありがたいなぁとただただ感謝しています。

在籍していた10年間は、私の人生においても大きな意味のある時間でした。

いろいろなことを学び、体験し、実践し、私の人生が180度変わったといっても過言ではないかもしれません。

本当に感謝の気持ち以外は見つからないですね。

今後の私の活動について気になっている方も多いと思いますが、明日7月1日の12時頃にこちらのブログをまた覗いていただければと思います。何かしらのメッセージを出す予定でいます。

それでは、今まで本当にありがとうございました。

場所は変わっても、つながりは消えないと思っていますので、これからも変わらず、みなさんのことを応援しています!

PS.今夜は、服部希美ちゃんの恋愛心理学講座をこっそり見に行き、締めくくりにしたいと思います^^

-お知らせ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.