お客様の声

なんだか自分が凄くいい女になった気がします(笑)

2022年4月18日

3ヶ月間、自分としっかり向き合いながら取り組む長期コース。

毎回の面談の際には、振り返りができる「カウンセリングシート」をお渡ししています。

そして3ヶ月が終わったタイミングで、これまで私が見つけたあなたの魅力をたっぷり詰め込んだ「あなたの魅力シート」もお付けしています。

体験されたお客様よりご感想をいただきました^^

質上げ女子の長期コースを受けてみていかがでしたか?

3か月と比較的長期間、定期的に面談したため自分自身の考え方のクセや傾向を把握してもらえました。

自分では気がつかないので、「え、そうなの? この考え方特徴的なの? 」と驚くことも多々ありました。

どんな人に質上げ女子の長期コースをおすすめしたいですか?

自信がないわけではないけど、今ひとつ思い切れない、何か躊躇してしまう人。

それでも実は心のどこかで自分の可能性を信じてる人。なりたい自分を見つけたい人。

「カウンセリングシート」と「あなたの魅力シート」はいかがでしたか?

いや~、実はコレが一番の楽しみだったりもします。

面談内容が一目瞭然だし、会話では気がつかなかった点も指摘されたり、高見さんはこういう風に受け取るんだな~とか。

面談内容、ポイント、コメントと3部構成なのも素晴らしい。

何度も読んで励みにし、出来る限り内容について考えてます。

そして何より高見さんの文章が優しい。

言葉もちゃんと選ばれてるので、面談もそうですが、耳の痛いことも抵抗なく入ってきます。

「あなたの魅力シート」は宝物です。

なんだか自分が凄くいい女になった気がします(笑)。

絶望的な心境になっても、これを見れば立ち直れそうです。ありがとうございます。

(女性 40代、Kさん)

いや~、うれしいですね。

「カウンセリングシート」は長期コースと対面のカウンセリングで。「あなたの魅力シート」は長期コースでお渡ししているものなのですが、とても力を入れて作っているものなのです。

手前味噌ですが、書くことは私の得意分野。

カウンセリングでどんなお話をしたのかを含め、クライアントさんを応援する気持ちで、毎回心を込めて書かせてもらっています。

文字に残すと、後々何回でも振り返りができるというのも良い点だなぁと思っています。

私にできることで、こんなふうに喜んでもらえると、やっぱりうれしいですね!

5月の復帰後は、質上げ女子の長期コースは「浄化ワーク」の長期コースに統一しようと思っています。

「カウンセリングシート」と「あなたの魅力シート」は、浄化ワークの長期コースでお渡しする予定です。

真心こめたシートをあなたも受け取ってくださるとうれしいです^^

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.