お知らせ

ZOOM面談の録画サービス+カウンセリングシート好評です!

2021年8月12日

もうお盆休みに入った方も多いでしょうか?

私は特にお盆関係ないので、通常通り稼働しています。はじめましての方にもお会いできていてうれしいです。

PHPスペシャル9月号、書店をいろいろ探してくださった方もいたようで、ありがとうございます。場所によってはあるところとないところがあるみたいですね。

さてさて、コラム執筆の他に、カウンセリングも行ってまして、面談カウンセリングでは今までしてこなかったサービスを付けています。

ZOOMを使った面談カウンセリングでは、録画サービスを付けているのですが、これがなかなか好評でうれしいのです。

動画はプライベートな設定にしているので、ご本人様以外は見ることはできませんので、ご安心くださいね。

カウンセリング中は、夢中になって話していたりするので、いざ終わってみると話した内容を一部忘れてしまったり、「そういえば、あそこのところ、何て言ってたっけ??」みたいなこともあるものです。

その点、録画があると振り返りになりますし、「こんな話もしてたんだなぁ」「あっ、こんなアドバイスもらっていたんだ」と気づきがあったりするみたいですよ。

「自分の顔を見るのが恥ずかしかったけど、だんだん見慣れてきた」という、意外な(?)自己受容的な効果もあるようです^^

そして!

対面でのカウンセリングは現在、名古屋駅周辺でのみ行っておりますが、録音サービスとカウンセリングシートをお付けしています。

音声はパスワードをつけてお送りします。こちらも何回でも聞いて振り返りをすることができますよ。

カウンセリングシートはこんな感じ。

最後に私からのコメントも書いてお渡ししています。応援メッセージですね^^

毎回書く時は真剣そのもの。魂を込めて、というと大げさかもしれませんが、それくらい想いを込めて作成しています。

文字で残るので、パッと見ただけで、どんなカウンセリングだったのか、大切なポイントは何か、今後の方向性について分かるようになっていて、こちらも大変好評です。

電話カウンセリングにはこういったサービスはついていませんので、よろしければ面談カウンセリングをお試しくださいね。

こういう新しいサービス考えるのも結構楽しいです。

それでは、良いお盆をお過ごしください^^

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

-お知らせ
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.