
お客様の変化を目の当たりにすることは、このお仕事をしていて、とても嬉しいことの1つです。
こちらのお客様は感覚が劇的に変わられたとのことでしたので、どんなふうに変化したのか、いろいろと教えていただきました^^
カウンセリングを受けて、どのようなことが変わったと感じていますか?
カウンセリングを受ける前は、自分自身の状況を客観的に把握することができなくて、
これまでの生きてきた癖(自己否定や罪悪感など…) が自分自身だとばかり思い込んでいましたが、そうではなかったと理解しました。
理解できたことによって、外の世界が“敵”のように感じていたのがガラッと変わり、優しい世界だと感じるようになりました。
また、自分が本当に望んでいることがわかるようになり、その望みに向かいたいと思ったら、沢山良い情報が入ってくるようになりました。
そして、一緒に居たい人や場所に正直になりました。
今までの人生と比べて、真逆になりました!
カウンセリングを受けてよかったことは、どんなことがありますか?
これまで本で読んだり自分の中で考えて頑張ってきましたが、自分の範囲内での理解だったので、限界がありました。
高見さんからの客観的な視点やアドバイスをいただくことで、状況や気持ちの整理がどんどんできるので、早く解決しやすくなるかなと思います。
言葉で言語化することで、自分の気持ちも理解しやすくなったと思います。
一人で抱えず、一緒に探って解決していくプロセスも心強いです。
もしおすすめするなら、どのような人にすすめたいですか?
全ての人にとって必要だと思います。
特に生きづらさを抱えている方やもっと自分らしく生きたいと望んでいる方には是非勧めたいです。
(女性 30代、Nさん)
ご感想ありがとうございました!
どのタイミングで変化が訪れるか、さまざまなことがいつ腑に落ちるのかについては、個人差がありますが、この方のように、一気に変わることも多いものです。
私もお話をお聞きしながら、思わず「すごーい!」という言葉が出るほどでした!
自分自身のことが正しく理解できるようになり、さらに引き寄せ力もかなりパワーアップしていっているご様子。
実は、感情の整理がされてもやもやがスッキリし、自分の望みが明確になっていくと、引き寄せ力がアップしていくのは自然の流れなのです。
無意識のブレーキがかからない分だけ、スピードが上がるんですよね。
Nさん、よかったですね♪
このまま調子の良い状態がずーっとずーっと続いていきますように^^



