お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました22

お客様の変化を目の当たりにすることは、このお仕事をしていて、とても嬉しいことの1つです。

こちらのお客様は感覚が劇的に変わられたとのことでしたので、どんなふうに変化したのか、いろいろと教えていただきました^^

 

カウンセリングを受けて、どのようなことが変わったと感じていますか?

カウンセリングを受ける前は、自分自身の状況を客観的に把握することができなくて、これまでの生きてきた癖(自己否定や罪悪感など…) が自分自身だとばかり思い込んでいましたが、そうではなかったと理解しました。

理解できたことによって、外の世界が“敵”のように感じていたのがガラッと変わり、優しい世界だと感じるようになりました。

また、自分が本当に望んでいることがわかるようになり、その望みに向かいたいと思ったら、沢山良い情報が入ってくるようになりました。

そして、一緒に居たい人や場所に正直になりました。

今までの人生と比べて、真逆になりました!

カウンセリングを受けてよかったことは、どんなことがありますか?

これまで本で読んだり自分の中で考えて頑張ってきましたが、自分の範囲内での理解だったので、限界がありました。

高見さんからの客観的な視点やアドバイスをいただくことで、状況や気持ちの整理がどんどんできるので、早く解決しやすくなるかなと思います。

言葉で言語化することで、自分の気持ちも理解しやすくなったと思います。

一人で抱えず、一緒に探って解決していくプロセスも心強いです。

もしおすすめするなら、どのような人にすすめたいですか?

全ての人にとって必要だと思います。

特に生きづらさを抱えている方やもっと自分らしく生きたいと望んでいる方には是非勧めたいです。

(女性 30代、Nさん)

 

ご感想ありがとうございました!

どのタイミングで変化が訪れるか、さまざまなことがいつ腑に落ちるのかについては、個人差がありますが、この方のように、一気に変わることも多いものです。

私もお話をお聞きしながら、思わず「すごーい!」という言葉が出るほどでした!

自分自身のことが正しく理解できるようになり、さらに引き寄せ力もかなりパワーアップしていっているご様子。

実は、感情の整理がされてもやもやがスッキリし、自分の望みが明確になっていくと、引き寄せ力がアップしていくのは自然の流れなのです。

無意識のブレーキがかからない分だけ、スピードが上がるんですよね。

Nさん、よかったですね♪

このまま調子の良い状態がずーっとずーっと続いていきますように^^

年明けの産休については、今のところ1月中旬頃からをイメージしています。

名古屋面談カウンセリングにつきましては、年内12月末までの受付とさせていただきますが、それ以外のメニューにつきましては、1月中旬までは行っていきますね。

復帰は4月~5月頃を予定しています。

お休みの間も、ブログをちょこちょこUPしていけたらなと思っています^^

電話カウンセリング(45分間)は、LINEコール(通話料無料)を使って行っております。全国、海外より承っております。

また、面談カウンセリングは、ZOOMによるオンラインと対面(名古屋)の2種類がございます。ZOOMの場合は予約アプリから、対面(名古屋)の場合は公式LINEよりお申込みくださいませ。会うことによるパワーは大きく、変化が加速していくことが多いのでおすすめです。

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

<お知らせ> 2022年5月より産休から復帰します。 5月1日(日)12時より受付開始します。   Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予 ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲載3.3 書籍掲載3.4 WEB記事執筆・取材協力他4 どんな人?5 関連記事 高見 綾(たかみ あ ...

続きを見る

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.