お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました19

電話カウンセリングを受けての感想を頂戴しています。

高見ってどんなカウンセラーなの? カウンセリング受けてみたらどうだった? というところも含めて、いろいろ書いてくださっています。参考になりましたら幸いです。

 

カウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ

自分らしくのびのびと人生を楽しんで生きていきたいと思い、そのためには自分自身の内面をクリアにする必要があると思ったので、カウンセリングを受けてみようと思いました。

実際受けてみてどうでしたか?

自分でも振り返りなどの作業は元々していましたが、カウンセリングを受けてみて、自分では認識出来ない部分があることが分かり、客観的に伝えてくださるので、受けて良かったと本当に思いました。

カウンセリングを受けて、気づきや変化はありましたか?

わたしは過去において消化出来てないない感情がとても多いんだと分かりましたが、自分ではその自覚がありませんでした。

自分の中だけで悶々と考えるより、高見さんと話すことで、気持ちを自覚したり、客観的に状況を認識できるようになりました。自分自身の心も軽くなってきてると感じます。

高見の印象について

カウンセリングに対するイメージが、わたしの中で暗かったり、重い、というイメージがあったのですが、高見さんは気楽にお喋りをするような、軽い空気感でお話をしていただけるので、わたしも話しやすいです。

公式サイトの雰囲気もそうですが、女性らしさとちょっとラフな雰囲気が素敵だなと思います。

(女性 30代、Nさん)

 

ご感想ありがとうございました!

過去の感情を消化していくことって、思っている以上に大切なことなのですよね。

しっかり消化できていないと、ネガティブな思い込みや自分自身への制限となって表れてくることが多いのです。

Nさんが内面と向き合い、そしてご自身を解放していこうとされているプロセスはとても貴重なものになると思います。

今後もきっとさまざまな良い変化があろうかと思います。楽しみですね^^

電話カウンセリング(45分間)は、LINEコール(通話料無料)を使って行っております。全国、海外より承っております。

また、面談カウンセリングは、ZOOMによるオンラインと対面(名古屋)の2種類がございます。ZOOMの場合は予約アプリから、対面(名古屋)の場合は公式LINEよりお申込みくださいませ。

お電話でお話させていただいている場合にも、一度お顔を拝見することによる安心感は大きく、変化が加速していくことが多いのでおすすめです。

その他ガッツリ集中して取り組むコースもございます^^
(ZOOM面談→名古屋面談に1回分から変更できるようになりました!)

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)1.1 どん底の時代1.2 自分のあり方を見直したことで、人生が劇的に変化1.3 私のつくりたい未来2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲 ...

続きを見る

-お客様の声
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.