出版・メディア配信

PHPスペシャル11月増刊号にコラムが掲載されました!『ラクに生きるための6つの合言葉』

PHPスペシャル11月増刊号に私の書いたコラムが掲載されました!

早いところではもう店頭に並んでると思いますが、9月22日頃全国にて発売予定です。(コンビニ、または書店の女性雑誌コーナーに置いてあります)

今回のテーマは「人生がうまくいく言葉の力」ということで、私をはじめ、さまざまな人の素敵な言葉が掲載されています。

私が書いたコラムは、以前のPHPスペシャルで掲載されたものでして、増刊号にも再び載せていただけることになりました!

たくさんの人の目に触れて、少しでもホッとできるような後押しになれたらうれしいです。

読書の秋でもありますので、良い言葉をたくさん自分にインプットしてあげるのは、心の栄養になりそうですね。

見開き4ページ(計8ページ)分です♪

PHPスペシャルを読んでカウンセリングを受けてくださる方もいまして、とてもうれしく思っています。

先日来年に少し産休をいただくことをお知らせさせてもらったのですが、たくさん祝福のメッセージを頂きまして本当にありがとうございました<m(__)m>

体調を気遣ってくださる方も多かったのですが、もう安定期に入ってつわりも終わり、毎日元気に過ごしています。

むしろ食欲旺盛で、体重が気になるこの頃です。お休みまで精一杯務めさせていただきます^^

-出版・メディア配信
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.