お知らせ

【大切なお知らせ】6月30日でカウンセリングサービスを退会します

2021年4月9日

ええっっ!!!

とびっくりさせてしまったかもしれませんが

このたび、6月30日でカウンセリングサービスを卒業いたします。

※カウンセリングサービスのホームページに退会のお知らせが掲載されております。想いを込めて書きましたので、よろしければご一読くださいませ^^

>>退会のご挨拶

 

今回の決断をするにあたり、さすがにめちゃくちゃ悩みました。

カウンセリングサービス、そしてその母体である神戸メンタルサービスには、かれこれ10年近く在籍していましたので、もうすっごくお世話になってきたんですね。

間違いなく、私の人生を変えてくれた場所です。

人生に喜びが見出せないなかで、一筋の光が差し込んできたのです。

こんなに夢中になって続けてこれたことは、初めてといってもいいかもしれません。温かい仲間に囲まれて、のびのびとやりたいことをやらせていただきました。

イベントには皆勤賞くらいの勢いで参加し、ワークショップや講座でもたくさんの方と出会うことができました。

そしてカウンセリングにおいても、クライアントさんと真剣に向き合う中でたくさんの喜びに出会えました。ここで活動してきた時間は私にとって人生のかけがえのない宝物です。

なのに、なんで?? と思われるかもしれませんが

いろいろな経験をさせていただいたからこそ、これからは新しい形のチャレンジをしていきたいなと思った次第です。

ここの人が大好きなので、すごく考えましたし、卒業するのはやっぱり寂しいなと思っています。

でもその寂しさも、幸せなことだなと。みんなとの関係性が終わるわけではありませんしね。

6月くらいに、東京出張に最後に行けたらいいな……と思っていますが、スケジュール次第なところがありますので、まだなんともいえない状況です。(もし行けるとしても、急なお知らせになってしまう可能性があります。そしてスケジュールの調整ができなかったらごめんなさいです💦)

退会する6月30日までは、カウンセリングは現状通りです。電話も面談も受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。

また、5月9日にある好きを仕事にする1DAYワークショップが、ワークショップでは最後の登壇になります。(ぜひ来てくださいね💖)

今後につきましては、カウンセラーとしての活動は私の人生に無くてはならないものなので、退会後も、引き続き活動していきます。こちらのブログ(サイト)もそのまま残ります。

7月からはまた新しい形になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今まで私と出会って下さった全ての方に、心からの感謝を申し上げます。これからもずっとずっと応援しています。

本当にありがとうございました!

-お知らせ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.