お知らせ

2020年度 名古屋 講演者№1準グランプリ+殿堂入りしました!

通称、K-1グランプリ。

私が所属しています、カウンセリングサービス及び神戸メンタルサービスにおいて、優秀な成績をおさめると講師への道がひらかれる、いわば講師への登竜門のような位置づけです。

K-1グランプリ(講演者№1)とは・・・

東京・大阪・名古屋・福岡で開催しているカウンセラーズ・フェスタや感謝祭で講演等を行ったカウンセラーの中から優秀者を選出するものです。

その選考は、来場者に記入していただくアンケートの得点をもとに行います。

グランプリに輝いたカウンセラーは、表彰するとともに、神戸メンタルサービスの講座を数回、担当していただくこととなります。

フェスタも感謝祭も全てがオンラインに変わりましたが、私は2020年度で名古屋の準グランプリをいただきました。

講演会に参加していただいたみなさま、個別にお話しさせていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

そして、今回を持って殿堂入りの連絡を受けまして、K1グランプリから卒業することになりました。

(ちなみに殿堂入りは、講演成績だけでなく、カウンセリングやワークショップでのお客様の支持を含めた総合的な判断によるものです)

フェスタ講演からは卒業し、後進にゆずることといたします。

振り返れば、フェスタや感謝祭にはほぼ皆勤賞ばりに参加して、講演させていただいてきましたので、殿堂入りの連絡はやっぱりうれしかったです!

既に、母校の神戸メンタルサービスの講座を隔月で担当させていただいておりますが、こちらは今後も継続いたします。

みなさまにより良いものをお届けできるように、引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

-お知らせ
-,

© 2013 心理カウンセラー 高見 綾  公式サイト