お知らせ

2018年度 名古屋 講演者№1グランプリいただきました

2018年12月22日

通称、K-1グランプリ。

って何それ?と思われた方もいると思いますが。

K-1グランプリ(講演者№1)とは・・・

東京・大阪・名古屋・福岡で開催しているカウンセラーズ・フェスタや感謝祭で講演等を行ったカウンセラーの中から優秀者を選出するものです。

その選考は、来場者に記入していただくアンケートの得点をもとに行います。

グランプリに輝いたカウンセラーは、表彰するとともに、神戸メンタルサービスの講座を数回、担当していただくこととなります。

私は、名古屋のグランプリをいただきました~(*^▽^*)

これも、フェスタや感謝祭に来て講演を聞いていただいたお客様のおかげ。ありがとうございます。

おかげさまでこれまでに何回も講演させていただいていますが、何回やっても講演するのって超怖いんです(笑)

嫌なことはやらなくていいと言うけれど怖いことは・・・GO!なのです。来年もがんばるぞ。

ということで2019年は、母校の神戸メンタルサービスの講座を少し担当させていただくことに。

そのときになりましたらこちらのブログでもお知らせさせていただきますね。

-お知らせ
-

© 2013 心理カウンセラー 高見 綾  公式サイト