お知らせ

【大切なお知らせ】5月1日以降の電話カウンセリングについて

今日は大切なお知らせがあります。

私、高見綾の5月1日以降の電話カウンセリングについてです。

ありがたいことに、たくさんの方に電話カウンセリングをご利用いただき、翌月の予約がすぐに埋まる状態になっております。

話したいときに予約が取れないなど、たくさんお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

そこで、電話カウンセリングの予約を少しでも取りやすくするために、有料のお電話は、4回セットがなくなり、単発のみの受付に変更となることが決まりました。

※詳しくは、カウンセリングサービスのホームページをご覧ください。

2021年5月1日以降の電話カウンセリングのメニューは、以下の2つとなります。

・初回無料
・有料単発

4月中までは、有料4回セットを新たに申し込むことも可能ですし、現在、有料4回セットをご利用中の方は、1年間の有効期限内は引き続き利用できますのでご安心くださいね。

お電話でお話させていただける時間は、私にとっても貴重な時間となっています。引き続き、あなたのサポートをさせていただけましたらうれしいです。

3月の電話カウンセリングは満席となっておりますが、下旬頃に午前枠を数枠追加できるかと思います。その際はブログでお知らせいたしますね。

また、面談カウンセリング(名古屋・ZOOM)は比較的予約が取りやすくなっておりますので、お急ぎの方はよろしければ面談カウンセリングをご利用くださいませ。

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

4月分のご予約は、3月16日(火)より受付いたします。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

-お知らせ
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.