お知らせ

【大切なお知らせ】5月1日以降の電話カウンセリングについて

今日は大切なお知らせがあります。

私、高見綾の5月1日以降の電話カウンセリングについてです。

ありがたいことに、たくさんの方に電話カウンセリングをご利用いただき、翌月の予約がすぐに埋まる状態になっております。

話したいときに予約が取れないなど、たくさんお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

そこで、電話カウンセリングの予約を少しでも取りやすくするために、有料のお電話は、4回セットがなくなり、単発のみの受付に変更となることが決まりました。

※詳しくは、カウンセリングサービスのホームページをご覧ください。

2021年5月1日以降の電話カウンセリングのメニューは、以下の2つとなります。

・初回無料
・有料単発

4月中までは、有料4回セットを新たに申し込むことも可能ですし、現在、有料4回セットをご利用中の方は、1年間の有効期限内は引き続き利用できますのでご安心くださいね。

お電話でお話させていただける時間は、私にとっても貴重な時間となっています。引き続き、あなたのサポートをさせていただけましたらうれしいです。

3月の電話カウンセリングは満席となっておりますが、下旬頃に午前枠を数枠追加できるかと思います。その際はブログでお知らせいたしますね。

また、面談カウンセリング(名古屋・ZOOM)は比較的予約が取りやすくなっておりますので、お急ぎの方はよろしければ面談カウンセリングをご利用くださいませ。

4月平日面談追加+5月スケジュール更新+最新カウンセリングスケジュールのご案内(4/15時点)

いつもご利用ありがとうございます。 現在の面談カウンセリングご予約可能枠は、以下の通りとなっております。 ※最新の状況、およびご予約やスケジュールのお問合せ等は予約センターまでお願いします(メールでの ...

続きを見る

カウンセリングメニュー

個人カウンセリングは以下のメニューをご提供しております。 最新のスケジュールはこちらをご確認ください。 毎月15日頃、翌月分のカウンセリングスケジュールを提出しています。   面談カウンセリ ...

続きを見る

4月分のご予約は、3月16日(火)より受付いたします。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

-お知らせ
-, ,

© 2013 心理カウンセラー 高見 綾  公式サイト