講座・ワークショップ

【環境に左右されない自分軸WS】強力な助っ人参上☆ゲストカウンセラーさんのご紹介

2018年11月28日

12月9日(日)に行います
環境に左右されない自分軸ワークショップ>>

環境に左右されない自分軸をつくることができれば、どこでも私らしくいられる!~ワークショップのお知らせ~

私らしく生きたい、何より楽しく生きたいと願う人が増えています。 仕事をしているときの私、友達といるときの私、家族といるときの私、パートナーといるときの私。 相手によって見せる表情は変わるかもしれません ...

続きを見る

講師の私だけではなく信頼する2名のスタッフさん他、2名のゲストカウンセラーさんが来てくれます!

ゲストカウンセラーさんは実習の時間をサポートしてくれますよ。

ワークショップが終わった後に、お茶を飲む時間(懇親会)をつくろうと思っていますので、いろいろとお話ししましょう。

ゲストさんは私が信頼をおいているこのお2人。

のんびりな私と対照的に、お2人とも、せっかちさんです。いつもマイペースな猫ですいません(笑)

◎池尾千里カウンセラー

↑ 右が千里カウンセラー、左は私。
先日の名古屋フェスタでのひとコマ。

千里さんは、旦那さんである池尾昌紀カウンセラーのことが、本当に大好き。深い絆で結ばれているご夫婦です。

可愛いお子様2人にも恵まれ、池尾家を見ていると「家族っていいなぁ~」と思わせてくれる体現者。

パートナーシップの安定感から、千里カウンセラーから滲み出る雰囲気が明るくやわらかなんですよね。

好奇心旺盛で、なんでもどれどれ~?と面白がれる。

千里カウンセラーを信頼し頼っていった人には深い愛情を注いでくれる情熱の人です。

◎服部希美カウンセラー


↑ 先日の名古屋フェスタでの講演の様子。

「私の気持ちをとことん受け入れてくれる」「私以上に私のこと、わかってそう」そんなふうに、話すだけで癒されると高い評価を受けているカウンセラーさんです。

様々な人生経験から培われた情報判断能力がぴかいち。先取り先取りで、何でも早い。

よく服部カウンセラーの話をきいては、へぇぇ~と私は学んでいます(笑)

頑張る人を応援するのが大好きな人ですが、その人柄から、逆にたくさんの人から応援されている人でもあります。

そんな素敵なゲスト2人を招いてワークショップ開催します。

講師:わたし高見綾

分かりやすい説明と、実習を加えて、ちょっと面白おかしいワークショップになるんじゃないかなと思っています。

ぜひ私たちに会いに来てくださいね(*^▽^*)

環境に左右されない自分軸をつくることができれば、どこでも私らしくいられる!~ワークショップのお知らせ~

私らしく生きたい、何より楽しく生きたいと願う人が増えています。 仕事をしているときの私、友達といるときの私、家族といるときの私、パートナーといるときの私。 相手によって見せる表情は変わるかもしれません ...

続きを見る

-講座・ワークショップ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.