出版・メディア配信

PHPスペシャル9月号にコラムが掲載されました!『「気にしない人」のものの見方・考え方』

PHPスペシャル9月号に私の書いたコラムが掲載されました。

どう思われたかな? と他人からの評価が気になったり、「今ので良かったんだろうか」と自分の言動が気になったり、はたまた他人から言われたささいな一言が気になったり。

そういえば、そんなことあるなぁ~という方は、今回のコラムがヒントになるんじゃないかなと思います。

今回のPHPスペシャルの特集は…

うまくいっている人の「気にしない」コツ

見開き4ページ(計8ページ)書かせていただきました!

ボリュームたっぷりです。

よくある事例を4つ取り上げて、それに対する具体的な考え方や対処の方法についても書いていますので参考になるかと思います^^

今回も編集の方と二人三脚で良い内容に仕上がったのではないかなと思います。本当に感謝です!

表紙はこちら。

 

本日8月10日発売です。すでに書店で見つけたというお声も聞いています。

全国のコンビニ、または書店の女性雑誌コーナーに置いてありますので、ぜひ手に取っていただけるとうれしいです。

ご感想もぜひお寄せ下さいませ。

最近の私は、パソコンやスマホを長時間見れない体質にどうやら変わってしまったみたいで、お仕事をするときも短期集中、適宜休憩を入れながら行っています。(謎ですが、気分が悪くなってしまうのです(@_@))

今までパソコンやスマホはお友達というくらい、ずーっと見て使ってきただけに困ってしまうのですが、よく考えれば子どもの頃はスマホ持ってなかったですし、それならもともと好きな活字を本で読む時間を増やそうかな、なんて思い始めています。

PHPスペシャルは片手に収まる便利サイズなので、ちょっとしたお出かけにも重宝します。

スマホでネットサーフィンする時間を、本を読む時間に変えています。みなさんもよければ。

右のお花はプリザーブドフラワーです。

カウンセリングサービスを退会するにあたり、いただきました。可愛くて癒されます♪

-出版・メディア配信
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.