出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】「もうやだ」と思う時の心理とは? 助けてのサイン?

2019年1月20日

あることを悩み始めると、芋ずる式に別のことも悩みだして次第に頭がパンパンの状態になります。

考えすぎると人ってネガティブな発想に偏りがちです。ネガティブなスパイラルにハマる前に対処していきたいものですね。

今回は「もうやだ」と思う時の心理について書いてみました。

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさん

「もうやだ」と思う時の心理とは? 助けてのサイン?

人生において、自分の思う通りに事が運ばないときもありますよね。仕事や人生に行き詰まり「もうやだ」と口にしたくなったことは、誰もが1回くらいはあるのではないでしょうか。

嫌なことが多くて「もうやだ」が口癖になっちゃったという人もいるかもしれません。

「もうやだ」が口癖の人の心理とは? 口癖を直す方法、「もうやだ」と思ったときの対処法などを紹介。

あなたの心が少しでも楽になるよう、参考にしてみてください。

目次

  • 「もうやだ」と思う状況とは?
  • 「もうやだ」が口癖になる心理とは?
  • 口癖を直すには?
  • 仕事も人生も「もうやだ」と感じたときの対処法
  • まずは心の余裕をつくることからはじめてみよう

続きはこちらからどうぞ

-出版・メディア配信
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.