お客様の声

楽になりますし、きちんと聞いてくれているという安心感があります

2021年10月7日

名古屋での面談カウンセリングを受けての感想を頂戴しています。

高見ってどんなカウンセラーなの? カウンセリング受けてみてどうだった? というところも含めて、いろいろ書いてくださっています。参考になりましたら幸いです。

 

面談カウンセリングを受けてみようと思ったきっかけは?

女子トークがしたかった。

愚痴を吐く場所がなかったので。

電話やZOOMとは違う、面談(名古屋)の良さなどありましたら教えてください

電話やZOOMでのカウンセリングは受けた事が無いので、あくまでイメージですが、面談(名古屋)の方が細かいニュアンスがお互いに伝わりやすいです。

面談(名古屋)が100%で話すとすると、ZOOM等は70%と無意識にテンションが落ちそうですね。

面談場所に行くことで気合いが入りますし(笑)、場面転換が気分転換にもなります。

あと電話やZOOMだと私がだらしない、馴れ馴れしくなりそうなのと、終わった後超絶寂しくなる気がします。

今までカウンセリングを受けてみてどうでしたか?

楽になります。

ただ高見さんは本質を突いたことをおそらくズバリ言ってるのでしょうが、私が理解できていない(もしくは認めていない)のが、悔しいですね。

高見の印象は?

話しやすいです。

会話スピードも早くないので落ち着きます。

回答を焦らされることもなく、「その気持ちわかります~」を連発されることもないので、きちんと聞いてくれているという安心感があります。

客という立場でなければ、よければお友達になってほしいですね(笑)

(女性 40代、KNさん)

 

ご感想ありがとうございました!

何気に、最後の「よければお友達になってほしいですね(笑)」がうれしかったです。

そんなふうに思ってくださるのは、本当に光栄というか、有難いなぁと思いました。

KNさんとは長いお付き合いですが、とても優しくて頑張り屋さんなのです。

一つずつ向き合おうと前進されている様子に、こちらとしても気合が入り、応援したい!と思います^^

名古屋での面談は、申し込んで実際に足を運ぶというプロセスがあります。

そのことで気持ちにスイッチが入り、流れが変化していくことも多いのです。また情報量が一番多いというのもメリットだと思いますね。

お電話でお話されている方も、一度会いにきていただけるとうれしいです。

ぜひお待ちしています^^

電話カウンセリング(45分間)は、LINEコール(通話料無料)を使って行っております。全国、海外より承っております。

また、面談カウンセリングは、ZOOMによるオンラインと対面(名古屋)の2種類がございます。

会うことによるパワーは大きく、変化が加速していくことが多いのでおすすめです。

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。

1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月)」 ・「カウンセリングセッション(対面、ZOOM)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきます。 Contents1 ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法3 単発カウンセリングのご予約 ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)1.1 どん底の時代1.2 自分のあり方を見直したことで、人生が劇的に変化1.3 私のつくりたい未来2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲 ...

続きを見る

-お客様の声
-, , , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.