お客様の声

自分と相手の間に境界線がありつつも、相手を思えるようになりました

2023年1月27日

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

昨日はありがとうございました!

1日経ってみて、昨日お話しした昔の出来事を振り返ってみると、今までのような怒りは湧いてこず、

代わりに「彼女たちはあんなことを言わなきゃいけないくらい、辛いことがあったのかなぁ」とか、「幸せになっているといいな」とか、そういう思いだけが残っています。

自分と相手の間に境界線がありつつも、相手を思えるようになったように感じます。

本当に不思議で、なんだか面白いなと思いました。どうもありがとうございました。

(女性 30代、Cさん)

こうしてご感想を頂けるのはとても嬉しく、励みになります。

過去の出来事で心に引っかかっているものは、なかったことにせず、きちんと見て消化していけると心の負担が軽くなりますよね。

人間関係の悩みは、相手がどういう心情だったのか理解できないというケースが多いですが、人間理解の基本はまずは自分から。

私たちは、案外自分のことを知らないものですが、自分という人間をよく知ることで見えてくることは本当に多いです。

お相手の心情に寄り添うような感覚になれたのは素晴らしいですね!

今後も、Cさんの幸せを応援しております。

今月はご新規の方とお話することが多かったです。

どの方も、より良くなりたいという思いが強く、自分にできることはしたいという意欲が素晴らしいなと感じています。

もやもやが晴れてすっきりしていけるよう、私も全力でサポートさせて頂きますね!

今月なかなか忙しくてブログまで手が届きませんでしたが、またちょこちょこ書いていけたらと思います。

カウンセリングでは、現状の整理をしつつ、今後どうしていけばより良くなれるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご利用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)1.1 どん底の時代1.2 自分のあり方を見直したことで、人生が劇的に変化1.3 私のつくりたい未来2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲 ...

続きを見る

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.