お客様の声 浄化ワーク

自分の今までの頑張りを認められるようになりました

2022年11月5日

浄化ワーク1ヶ月コースのご感想をいただきました。

浄化ワークってどんな感じなの? とご興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

どうしてやってみようと思われましたか?

転職を繰り返してしまい、いつも何がいけないんだろう? 何が間違ってるんだろう? と自問自答していました。

でも、もう自分1人で考えてもどうにもならないと思い、初めは電話カウンセリングをお願いしました。

あまり書く事が得意ではないので迷いましたが、フォローして頂けるという事と毎日書いて自分と向き合うので良い変化があるかなと思いました。

1ヶ月コースを終えて、どのような気持ちの変化がありましたか?

ずっと職場で上手くいかなかった事など仕事の事に囚われていましたが、仕事の事を考える時間が減りました。

自分の今までの頑張りを認められるようになりました。

今まで自分を後回しにしてきた事がわかったので、まずは自分はどうしたいのか? を考えるようになりました。

生活や人間関係で、どのような気づきや変化がありましたか?

全体的に少し余裕が出てきたように思います。

自分が大切にしたいものがはっきりしてきたので、モヤモヤが減り、少しずつですが自分のやりたい事、好きな事などをする余裕が出てきました。

仕事への執着が減り、ずいぶん気が楽になりました。

何か気になる事、引っかかる事はとりあえず書くようになりました。今は嬉しかった事や感謝の気持ちも書くようになりました。

高見のフォローはいかがでしたか?

初回のZOOMカウンセリングで「上手く私を利用して下さいね」「時間も気にせず送って大丈夫ですから」と言って頂いて安心して始められました。

自分の幼少期を振り返って、辛い記憶に寄り添うコメントを毎回頂きました。

高見さんのコメントを読んで、自分はこんな風に誰かにわかってもらいたかった。

あなたは悪くないよって庇って欲しかったんだなぁと気付きました。

子供の頃の自分が浄化された様に思います。

こういう事を書いてみては?というアドバイスもあり、質問も頂いたので、それに回答していくうちに新しく気付く事もありました。

どのような方に浄化ワークをおすすめしたいですか?

訳もなくモヤモヤしている方。

自分の気持ちを抑えてきた方にお勧めだと思います。

(女性 40代、Mさん)

ご感想ありがとうございました!

書くことは得意ではないとのことでしたが、毎日継続し、しかも1日に何回もご提出くださいました。

最後まで走り切っていただき、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

転職を繰り返したり、仕事を辞めたいなと思っている時は、仕事そのものが嫌というよりも、職場で感じている「感情が嫌」なのですよね。

「どうしてそう感じるのか?」「繰り返されているパターンはないか?」を深堀りしていくことで、時には幼少期まで遡って振り返っていくこともあります。

やはり自分にしっかり向き合って書くことで、おのずと結果はついてくることを改めて確認させていただきました。

余裕が出てくるようになって良かったです!

Mさん、頑張り屋さんでとても愛情深い方なのです。

今まで自分を後回しにされてきていましたが、これからは、ご自分のやりたいことも大切にしながら進んでいかれることを応援しています。

浄化ワークコースにご興味を持たれた方はぜひチャレンジしてみてくださいね。ご連絡お待ちしております^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

-お客様の声, 浄化ワーク
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.