お客様の声 浄化ワーク

相手への執着を手放すことができるようになりました

2022年10月14日

浄化ワーク3ヶ月コースのご感想をいただきました。

浄化ワークってどんな感じなの? とご興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

どうしてやってみようと思われましたか?

自分でも意図しない時に感情が爆発して激怒したり号泣したりすることがありました。

自分で自分のことがわからない状態で、自分の楽な取り扱い方を知りたいと思って申し込みました。

3ヶ月コースを終えて、どのような気持ちの変化がありましたか?

自分が今どういう感情を抱いているのか把握できるようになりました。

毎日自分と向き合うことで自分がどういう価値観を大切にしているのか、わかるようになりました。

生活や人間関係で、どのような気づきや変化がありましたか?

自分の思うようにはいかない職場の人間関係で、どういうスタンスでいれば楽になれるか、その感覚が掴めました。

相手への執着を手放すことができるようになりました。

高見のフォローや、カウンセリングシート&あなたの魅力シートはいかがでしたか?

相談した内容をわかりやすくまとめてもらって、私こんなこと言っていたんだ…、と自分の言葉なのに客観的に見ることができました。

私が今後向き合うと良いこと、今抱えている問題がどこから来ているのか、もカウンセリングで見つけることができました。

毎日毎日吐き出した感情に対して、寄り添ってコメントを頂けて、向き合うポイントも教えて頂きとても心強かったです。

一人で抱え込んでしまう私には本当に手厚いありがたいフォローでした。

魅力シートでも自分では認識していなかった自分の一面を受け取ることができました。

これから浄化ワークに取り組む方に向け、アドバイスやメッセージがあればお願いします。

自分の気持ちに正直にとにかく吐き出して書き出していくことがおすすめです。

(女性 30代、Sさん)

ご感想ありがとうございました!

Sさん、浄化ワークにとても熱心に取り組んでくださいました。

3ヶ月間、毎日のように書いて走りぬいてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

「自分が分からない」時は、感情を抑え込んでいることが多いものです。

ネガティブな感情を抱いてはいけないという思い込みがあることも多いですが、これを外していくところからスタートです。

結果、執着を手放すことができるようになり本当によかったです。

執着を手放すってよく聞く言葉ですが、実際にやろうとすると、どうやって手放せばいいの…? と戸惑われることが多いと思うのです。

自分の気持ちに正直に、とことん書く。

浄化ワークを続けていると、ある時、執着しなくなっている自分に気づけるのです。

ご興味を持たれた方はぜひチャレンジしてみてくださいね。ご連絡お待ちしております^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

-お客様の声, 浄化ワーク
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.