お客様の声 浄化ワーク

落ち込む時間が減り、自分を大事に扱おうと思えてきました

2022年9月29日

今回は、浄化ワーク3ヶ月コース(継続)のご感想をいただいています。

浄化ワークに取り組む方がぐっと増えてきました。

少し長くなりますが、参考になる内容ですので読んでいただけますと幸いです。

どうして浄化ワークを継続しようと思われましたか?

1回目は、ぐるぐる考えすぎる所と、思い込みも結構あることが分かったところで終了した。

やっと入り口に立てた段階だった気がして継続してもっと深掘りしたかったため。

3ヶ月コースを終えていかがでしたか?

自分を誤魔化しにくくなった。

自分には無理だと思っていることでも、頭のどこかで憧れていたり。

避けてきた自分の気持ちに嫌でも向き合うことになった。

自分はどうしたいのかを常に問うようになった。

浄化ワークをやってみて気づいたこと&感じたことはどんなことがありますか?

ー歩引いて客観的になっていく。

ぐるぐる考えがちで、自分を責める言葉を毎日書いていると、段々自分責めに飽きてきた。

何故ここまで自分を貶める必要があるのかと思えてきて、落ち込む時間が減った気がする。

もうちょっと自分を大事に扱おうと思えてきました。

カウンセリングシートやあなたの魅力シートはいかがでしたか?

いいところあるじゃん自分、と内心嬉しい。

コース終了後に改めて1回目のシートを見ると、意外と前に進んでるのを実感できる。

今までのシートを改めて全部読んでみると、また新たな発見があったりもする。

浄化ワークのコメントもそうですが、辛くても高見さんのきめ細かい言葉を見て、自分ひとりじゃないんだなとも思う。

これから浄化ワークに取り組む方に向け、アドバイスやメッセージがあればお願いします。

書けば書くほどいいと思う。

誰しも心の端っこにこびりついているモヤモヤがあると思うので、それに対して直球でなく外掘からでも書き続けていくと、きっと新たな自分と出会えると思います。

(女性 40代、Kさん)

ありがとうございました!

何回も書き続けていくと、自分を責めることに飽きてきたという記述がありましたね。

本当にその通りで、もういいかなと思える瞬間が来たりします。

浄化ワークは継続が大事なので根気が必要ですが、しっかり取り組んでくださり感謝です^^

そして、さらにこんなメッセージもいただけて、めちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)

許可を頂き、全文そのまま掲載します。

昔から自分の背負ってた荷物の半分は降りたような気がします。

そして残りの半分も降ろせる希望は見えた気がします。

荷物が半減したせいで、体もめっちゃ軽くなったんですよ~‼️

以前はもう何だか人ひとり背負ってる感じだったんですけどね(笑)

あと笑顔も増えました😉

気持ちに余裕が出来たのでこれからはパートナーシップにも焦点を当てていけたらなーと思います。

高見さんのカウンセリング受けてなかったら恐らく今の状況は無かったと思います。

色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

こういったメッセージをいただけると、やっててよかったなぁ~と心の底から思います。クライアントさまの変化は自分のことのように、いや、むしろ自分のこと以上にうれしいですね。

体が軽くなったとのことでしたが、心と体は繋がっているので、浄化をすると体にも良い変化が出ることが多いです。

とことん自分と向き合う経験は本当に貴重です。

ご興味を持たれた方はぜひチャレンジしていただけるとうれしいです。ご連絡お待ちしております^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月)」 ・「カウンセリングセッション(対面、ZOOM)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきます。 Contents1 ...

続きを見る

-お客様の声, 浄化ワーク
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.