お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました16

ZOOM面談カウンセリングを受けての感想を頂戴しています。

高見ってどんなカウンセラーなの? カウンセリング受けたらどうなった? というところも含めて、いろいろ書いてくださっています。参考になりましたら幸いです。

 

ZOOM面談カウンセリングを受けてみて

90分という時間がちょうど良かったです。(私の場合、60分だと少し話足りず、120分だと細かすぎる事も話してしまうので…)

始まる前までは、悩みがぐるぐるして苦しかったのですが、相談が終わったあとは、何に集中すればいいか明確になり、心が軽くなりました。

高見の印象は?

ほんわかしつつも、びしっと的確なアドバイスをもらえるので、すごく頼りになるカウンセラーさんです。

カウンセリングは温かい雰囲気で進むので、安心して話せます。悩みを話していても、笑ったり冗談を言ったりする瞬間もたくさんあり、楽しいです。

ZOOM面談の録画サービスについて

録画のプライバシーが心配だったのですが、パスワードがあるので安心しました。

また、「今から録画をしますよ」「録画を切りますね」と言ってくれるので、録画に残したくないような話があれば、途中で録画を切った後に相談もできるのかな?と思い気が楽になりました。

相談後、細かい内容を忘れてしまうこともあるので、動画で振り返りができて良いです。(再生速度が選べるので、時間がない時は倍速で聴けて良いです)

自分の動画を見るのに抵抗があったのですが、「意外と落ち着いて話せてるかも」と、客観的に見ることができました。後で見直せるので、メモすることより、話に集中できました。

(女性30代、Kさん)

 

すごく一生懸命取り組まれているKさん。

サポートさせていただけることは私の喜びです。引き続き、Kさんの幸せを応援しています(*^▽^*)

面談カウンセリングは現在、ZOOMによるオンラインと対面(名古屋)の2種類がございます。ZOOMの場合は予約アプリから、対面(名古屋)の場合は公式LINEよりお申込みくださいませ。

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)1.1 どん底の時代1.2 自分のあり方を見直したことで、人生が劇的に変化1.3 私のつくりたい未来2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲 ...

続きを見る

-お客様の声
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.