イベント・ワークショップ

ますますZOOM講座が好きになってきた♪

2020年6月21日

金曜日に「犠牲の恋愛を卒業する方法」というテーマで、オンラインの恋愛心理学講座を開催しました。

とてもとてもたくさんの方にご参加いただき、本当にうれしかったです。ありがとうございます!

講座直前までは相当テンパっていたので(これはいつも恒例)無事に終わってホッとしています。

3月頃からカウンセリングや講座でのZOOM利用が始まり(ITや機械に疎いので)最初は四苦八苦していたものの、たくさん経験を重ねていく中でZOOMの良さをいっぱい感じるように
なってきました。

今回、応援団?みたいな方たちがいっぱいいてくれまして(うれしかったなぁ)とても温かい雰囲気の中講座を進めていくことができたなと感じています。

顔出ししてくださる方の表情を見ながら双方向のやりとりができるので、画面を通してだけれどもやっぱりZOOM講座すごくいい!と思いました。

わかりやすかったです!
綾さんの空気感が良い
最後の瞑想で応援のパワーをもらった


などなど

嬉しいご感想をいただいています。

今後もバージョンアップしながらお役に立つ講座をつくっていけたらと思っています。

今後の予定ですが…

次回の登場は8月です!

神戸メンタルサービス主催の恋愛心理学講座カウンセリングサービス主催の心理学ワークショップ2つを行う予定です。両方ともオンラインです。

恋愛心理学講座についてはテーマをただいま考え中です。

心理学ワークショップのほうは「やりたいことで生きていく~好きを仕事にする心理学~」というテーマで行います。

日にちは、8月29日(土)13:30~15:30服部希美カウンセラーとのコラボワークショップです。

これ、ずーっとやりたかったテーマなのですよ。ようやく実現できることになり、今からわくわくしています。詳細は、近日中にブログにアップしますね!

まずは日にちだけ空けておいてもらえると嬉しいです。

-イベント・ワークショップ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.