お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました13

2020年6月6日

ZOOMでの面談カウンセリングのご感想を頂きました。こういうメッセージいただくとやはり嬉しいですね。

毎回学びがたくさんあり、その時の私の感情や言動の元となっている部分を丁寧に説明して下さり、「なるほど、そういうことかぁ!」と腑に落ちる瞬間がいつもあります。

カウンセリング後はスッキリしますし、エネルギーを注入して頂き、元気になります。

高見さんのお人柄もあり、毎回楽しく、カウンセリングの日を心待ちにしている自分もいます。

今年の年末には、更にパワーアップしている自分に出会えるように、カウンセリングを通して、自分と向き合う時間を大切にしていきます。これからもよろしくお願いします。

(女性・40代)

いつも前向きに取り組んでいただいてありがとうございます。

自分の内面と向き合う時間を大切にしてくださっているのがわかるので、私もとてもやりがいを感じています。

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

好評につき、今後もZOOMの面談カウンセリングは継続して行います。カウンセリングルームにお越しになることが難しい方、遠方の方はぜひご利用くださいね。

離れていてもお顔を見てお話できるのやっぱり最高です。

-お客様の声
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.