高見のエッセイ

昨日は誕生日。年齢とともに、感謝する日に変わるものですね。

2019年10月1日

昨日は誕生日でした!

うちの母はすっかり忘れていて父に言われて気づいた様子(笑)らしいなぁと思っちゃいました。

なんだか、日付が変わるその時までバタバタ。

お誕生日を境に運気は変わるらしいのですが、私の場合もどうやら過去最大級に大きな転換期に差し掛かっているようで、そんなことをいろいろ感じた象徴的な1日になりました。

もっと前はお誕生日といえばお祝いしてもらうイメージが強かったのですが、いや、実際お祝いしてもらったのですけど、お祝いしてほしいという感じではなく、いっぱい感謝する日になったなと。

今まわりにいてくれる人たちのやさしさをたくさん感じて癒された日でした!

パソコンも粋なことをするもので、カタカタお仕事をしていると急に「お誕生日じゃないですか?」とポップが出てきて

え、はい、そうです、とクリックすると、キラキラのケーキの動画が出てきて「お願い事をする」ボタンが出現。慌てて3つお願い事をしました。

ポチッとすると魔法がかかって最後は「あなたの願い事が全て叶いますように」と表示され…パソコンにも癒されてしまいました。

パソコンさんからも、まわりの人からも両親からも私がたくさんもらったものを、このブログを読んでくださるあなたにもっともっと還元していけるように、そんな自分にもっとなっていきたいとそう思いました。

私の活動を通じ自分の人生を生きて心から幸せを感じられる人がいっぱい増えてほしいなと願っています。

今後もどうぞよろしくお願いします。

今日も、みなさんにとって最高の1日になりますように。

-高見のエッセイ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.