イベント・ワークショップ 高見のエッセイ

便利な時代だからこそ、、直接会うことの楽しさ

2018年11月5日

昨日は東京感謝祭でした!
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。


朝の新幹線はドキドキワクワク。
2人ともカメラの位置を把握していない(笑)

ワンポイント相談会では限られた時間の中で、たくさんお話を聞かせていただき、ありがとうございます。

どの方も、自分と真摯に向き合っているのを感じました!私からお話ししたことが何か今後のヒントになりましたら幸いです。

私のいいとこ、どこですか?も、心を込めて書かせていただきました。フリースペースではたくさんの方とお話しできて楽しかったですし

こうしたイベントに参加してみて改めて思ったことは・・・直接会うってやっぱりいい!ということ。

ブログや本の読者の方ともお会いしましたが、やっぱり会うと違うみたいで、「実物はエネルギーを感じる」「チャーミングな方なんですね!」と、逆に私のいいところを教えていただいたりして。

お電話でお話しした方ともお会いできて、ああ~、あのときの!といろんなものがつながったり。

その方の雰囲気やエネルギーを肌で直接感じられるのは、会うことで得られるものの最大のメリットなのかもしれません。会うことで響き合うことってありますものね。

これからも、直接会うこと大切にしていきたいなぁと思います。

もしよろしければ、来週末には再び東京に面談カウンセリングに伺いますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

日程が合わない方は名古屋でも受け付けております。またお会いできるのを楽しみにしています。


感謝祭がはじまる前の、カフェにて。
おなじみ名古屋の服部希美カウンセラーと、
高見を幸運の白い猫と名付けてくれた
やなぎあこカウンセラー


東京の森川陽介カウンセラー
大阪の那賀まきカウンセラーも一緒に。

-イベント・ワークショップ, 高見のエッセイ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.