出版・メディア配信

【マイナビ結婚相談所ナビ掲載】相談に乗ってくれる男性心理とは。好意と下心の見極め方

2019年9月18日

執筆やカウンセリング、セミナーなどでバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたのでブログを書く時間が取れそうです。

いろいろ濃い時間を過ごしたので書きたいことがたまってます。また明日から書いていきますね~。

相談に乗ってくれる男性心理とは。好意と下心の見極め方

今お仕事やプライベートで悩んだとき、男性に相談することもあると思います。

悩みごとを相談する相手は、誰でもいいわけではありませんよね。

普段の関係が良好であれば、男性は一般的に、女性から相談を持ちかけられると、男として悪い気はしないものです。

男性はどういった心理から相談に乗ってくれるのか、考えられるものを挙げてみました。なかには、下心が含まれるケースもありますので、その見分け方も解説します。

目次

  • 相談から恋愛に発展することは多い?
  • 相談に乗ってくれる男性心理とは
  • 好意と下心の見極め方とは
  • 相談に乗ってくれる男性心理は幅広い。よく観察して見極めよう!

続きはこちらから

-出版・メディア配信
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.