自己実現・やりたいこと

一気にレベルアップできる魔法の方法

2019年2月2日

一気に自分をレベルアップさせる魔法の方法を書いてみたいと思います。

とってもシンプルな方法です。

たとえば、仕事上ですごいなーと尊敬できる先輩がいたとしたら、その先輩と自分とではきっと見てる世界が違うはずですよね。一日の時間の使い方もたぶん違うはず。

今の自分からは、その先輩の頭の中を見ることはできなくとも、想像することはできます。

クライアントさんからたまに、スマホ片手にネットサーフィンやyoutube、SNSを見てしまい気づけば2時間も経っていた・・・みたいな話を聞くことがありまして

目的のあるサーフィンならいいですが、意味もなくやるとそういうのは癖になりますからね。

ついスマホに手が伸びそうになったら、誰かこういう人になりたいという人をイメージしてみて、自分がその人だったら今何をするだろうか?と考えてみる。

なりたい人は、実在する人じゃなくても自分で自由にイメージを膨らませてOKです。

夢が叶って好きなことを仕事にしていたら・・・望みが叶って大好きな人と相思相愛になれたら・・・今自分がそうだとしたら何しますか?

そして思いついたことをやって願いに相応しい自分になっていく。すると気づいたころには、一気に自分がレベルアップしている可能性大。

言葉遣い、行動パターン、物の考え方、きっと色んなことが違うはずですよね。

-自己実現・やりたいこと
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.