自己実現・やりたいこと

実現化の流れがますます早くなっている

2016年9月11日

今年の初めだったか、それとも昨年末だったかそれくらいに、だんだん流れが早くなってきているな~と思っていたんですが

なんと、もっとスピードが上がっていました!今日はそれを肌でひしひしと感じましたよ。

意識が現実に変わるスピードというか願望実現のスピードというか、とにかくそういうものの流れが予想以上に早いです。

大きな流れにぴょんと飛び乗ることが大事。乗ったら降りないこと、ブレーキをかけないこと。

これだけ流れが早いので、いやいや私なんて、とか、どうせ私じゃダメだよね、なんて言ってる間に取り残されてしまいそうなくらいです。

人目を気にしてる場合じゃないよなぁと改めて思いました(笑)

誰がどう思うとか気になるときこそ「わたしはどうしたいの?」と聞いてあげてください。

思ったことを現実にかえていくためには、紙に書いてもOKですし、電話してもいいし、誰かに「~したい」と言ってもいいし、現場に出かけていくこともいいし、とにかく何か行動すると吉です。

自分発信で動いた分だけ現実が動きます。

思い立ったが吉日。さあ、きょうは何に取り組みますか?

-自己実現・やりたいこと
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.