お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました3

2016年5月15日

今日は面談デーで名古屋・鶴舞のカウンセリングルームに来ていますが、とってもいいお天気です。

面談カウンセリングを受けての感想を頂戴しています。

高見ってどんなカウンセラーなの? カウンセリング受けたらどうなった? というところも含めて、いろいろ書いてくださっています。参考になりましたら幸いです。

 

高見とは?

自己改革やいろいろな関係性の改善をしたいという方に、高見カウンセラーをおススメします。

男性の方は特に、見た目だけで選んで行くととんでもないことになります(笑)

顔に似合わず核心をついてきます。

そして、スッポンのように離しません。

言っていることが的確で論理的に説明してくれます。とても腑に落ちます。

数日後、心身ともにとても軽くなりました。

知性と情熱を持つカウンセラーなので、話をしていくと、高見カウンセラーの問題提起で考えさせられ、気づきます。

高見さんは一定の距離を保ちながらも、情熱的に論理的に解決に導いてくれることでしょう。

高見カウンセラーのカウンセリングを受けてみて

物事の見方が変わり、自分を労われるようになり、何よりも楽しく生きる力をもらえました。

そして、私は人と関わることが本当は好きだったのだと気づきました。

高見カウンセラーはインナーチャイルドという心理療法を得意としており、私は子供時代の記憶を思い出させてもらいました。

それにより、過去の痛みを癒して今を楽しく生きるということができるようになりました。

(男性、40代)

 

最初に出会った頃から比べると、今は見違えるほど元気になられていますが

幸せに上限はありませんので、もっともっと心からの充足感が感じられるように

引き続きサポートさせていただきますね!

-お客様の声
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.