お客様の声 浄化ワーク

どっしりと構えている私になっていることに、自分でも驚いています

2024年1月11日

今回は、浄化ワーク1ヶ月コースを受講いただいたクライアントさんより、ご感想を頂いています。

どうして浄化ワークをやってみようと思われましたか?

今の役職や仕事が本当にしんどいなぁと思っているときに、綾さんのブログに出逢い、書籍とブログを夢中になって読みました。

自分の中にある強い罪悪感というものが、今のしんどさの要因になっているかもしれない!と思いました。

少し時間が経って、またブログを読む機会があり、カウンセリングを受けてみようかなぁと思いました。

浄化ワークの感想集やカウンセリングメニューの内容を読んで、浄化ワークで少しでも罪悪感を手放して軽くなれたら・・・

1ヶ月間真剣に自分の心と向き合って変われるタイミングかも!と思って、思い切って受けることにしました。

1ヶ月コースを終えて、どのような気持ちの変化がありましたか?

しんどくてどうにも出来ずに泣いている私から、一ヶ月コースを終える頃には、どっしりと構えている私になっていることに、自分でも驚いています。

もちろん、今も気持ちが揺らぐことはありますが、それでもいいと言うか、

そのままの自分でいていいんだよという大きな安心感が得られ、自分を以前よりも大好きになったことが本当に大きな変化だと思いました。

「私なんかがいてごめんなさい」という罪悪感をあるときから重ね重ね自分の中につくって、自分を守ってきましたが、

綾さんに日々共感して寄り添ってもらえることで、心がとても癒されて、あるときその罪悪感を手放すことが出来ました。

また、目標を持つことをカウンセリングから意識させてもらったことで、

自分で立てたビジョンに向かってワクワクした気持ちで毎日取り組むことが出来て、すごくこの1ヶ月間が充実して楽しかったです。

生活や人間関係で、どのような気づきや変化がありましたか?

自分のことを無意識レベルでいつも責めていたので、強めに言ってくる人、自分の心の投影で苦手だった人との関係が改善されていきました。

毎日書いていくことで、気持ちが整理されて、この感情はあの人との感情とリンクしているなど、気づきがとてもあって、

それを手放せたときに苦手な相手と望むかたちで繋がることが出来たり、仲良くなりたいと思っている異性の方と距離を縮められる機会が得られたりと、

自分の気持ちに素直になるととても面白い変化がありました。

また、疲れ切っていたのですが、新しい洋服を買ったり、メイクをしてみたり、料理をしたり、掃除をしたりと

自分の生活の質を向上したい気持ちがムクムクと湧いてきています♪

高見のフォローはいかがでしたか?

本当にいつも優しく丁寧に寄り添ってくださって、とても心強い気持ちで毎日を過ごすことが出来ております!

ブログからも本当に透明感のある綾さんが大好きで、すごく自然体になれるというか、気持ちが本当に楽になります。

気持ちに寄り添うこと、共感する大切さを教えて頂き、私も日常の中で意識しています。

いつも新しい自分の発見に、綾さんの浄化ワークで気づかせてもらって、

このタイミングで受けることが出来て本当に良かったです!本当にありがとうございます!!

これから浄化ワークに取り組む方に向け、アドバイスやメッセージがあればお願いします。

私も最初、毎日気持ちを書くだけでこんなに変われるとは正直ちょっと予想外(ごめんなさい)だったのですが、

自分の中にある変わりたい気持ち、より良くなりたい気持ちがある方には、ぜひ毎日前向きに取り組んでいかれると、本当に変わっていきます!

女性の生き方は今や多様だからこそ、悩みも多いと思うのですが、

綾さんのカウンセリングではとても話しやすく、引き出しも本当に多いため、安心してお話することが出来ました。

カウンセリングでお話を最初に出来たからこそ、日々の浄化ワークでも安心して、最初はちょっと書くのが慣れなかったのですが、

いつの間にか自分の感情を文章に表すことが苦ではなくなってきました。

本当におすすめいたします。

(女性 30代、Nさん)

ご感想ありがとうございます^^

Nさんは、より良くなりたいという気持ちが強く、とても素直な方。

浄化ワークをしながら、ぐんぐん気づきを深め、新しい考え方を吸収されていきました。

ほぼ毎日しっかりと書いてくださいましたし、「この1ヶ月で変わりたい」という強い気持ちが変化を後押ししてくれたように思います。

ご自分のことを好きになり、人間関係でも良き変化があったとのこと。私も自分のこと以上に嬉しいです!

今後も、もっと良き変化があると思います。楽しみですね。

いかがでしたか?

「毎日気持ちを書くだけでこんなに変われるとは正直ちょっと予想外」との嬉しいご感想があったように、浄化ワークは自分と向き合ってコツコツ取り組む必要はあるものの、その効果はやっぱりすごい!と私も再認識させていただきました。

ご興味を持たれた方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

ご予約お待ちしております^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

こちらもCHECK

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

-お客様の声, 浄化ワーク
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.