イベント・ワークショップ お客様の声

【ワークショップご感想6】~「男性が愛してやまない女性になる」~

2019年7月7日

ワークショップありがとうございました!関西方面、関東方面からもお越しいただき、とってもとっても嬉しかったです。

内容が過去最高じゃないかと思えるくらいの出来でした!

来ていただいた方の満足度もとても高かったようでホッとしました。

※掲載マルのものを一部紹介します。

恋愛を楽しむ方法をたくさん伝授して頂いた感じです。与える・受け取ることの大切さ、循環を意識していくことでパートナーシップはスムーズに進めていけることを学べて、これからの希望をたくさん頂けました。素敵な個性あふれるあげまんのお2人がとても可愛らしくて、密かに胸キュンでした。

えりさんのカラーが活きるような分担で綾さんがきれいにまとめたワークショップだったと思います。男性の内側をよく理解されていて女性に伝わりやすくなっていました。

わかりやすかったです。パートナーシップは奥が深いと思っていましたが、意外と(私が腹をくくってかわいくなれば)簡単なんですね!ありがとうございました!

両カウンセラーさんの話が楽しくわかりやすかったです。たくさんのことを学ばせてもらい、一言では表せませんが、テキストを読み返してまた振り返りたいと思います。グループワークでは魅力や価値を伝えてもらい、受け取るのはやはり難しかったですが、うれしかったです。与える・受け取るの循環を意識してみたいと思いました。

一緒にワークができてうれしかったです。お話きいてもらえていやされました!ありがとうございます!

ほかにも、「実習が苦手だけれど今回のは抵抗なくできた!」というご意見や、はたの&高見の両講師が「見た目に反し、くだけたキャラクターがよかった!」というご意見なども頂戴しています。

受講してくださった方の表情が生き生きと変化していく様子を見れて、とってもとってもうれしく感じました。

マンツーマンのカウンセリングももちろん大好きですが、ワークショップも楽しいですね~。大きなエネルギーを動かせるのが魅力だなって思います。

もっと深堀りしていきたい、個人的な悩みを扱いたいという方は、ぜひぜひ面談カウンセリングをご利用くださいね。

またお会いしましょう!

-イベント・ワークショップ, お客様の声
-

© 2013 心理カウンセラー 高見綾  公式サイト