講座・ワークショップ

7月27日(土)16:00~17:50☆「恋愛がうまくいく人、いかない人~うまくいく人の考え方をインストールしよう~」(恋愛心理学講座)開催します

2019年5月15日

5月の講座に引き続き、第2弾、恋愛心理学講座のお知らせです。

テーマは
恋愛がうまくいく人、いかない人~うまくいく人の考え方をインストールしよう~ 

恋愛が成就するかどうかの秘訣は「あなたと一緒にいるときに相手がどういう感情を感じているか」。

恋愛のご相談もよく受けていますが、恋愛が苦手な人はある共通した考え方をしていることに気づきました(!)

なんだと思いますか?

多くの人が言うのは以下のことです。

・嫌われたくない
・彼(彼女)は自分のことをどう思っているのか?
・自分のことをわかってほしい

これがダメというわけではないんですが、ただ恋愛がうまくいく人というのは、これとは違う発想を持っていることが多いんです。

恋愛も職場も同じ人間関係。職場においても「人たらし」と呼ばれるような人っていますよね。

上手に立ち回り、かつ多くの味方をつくっていく人に聞くと、やはりうまくいく発想を持っています。

恋愛がうまくいくためにはうまくいく人の考え方をインストールするのが早道。

今回の講座では、恋愛がうまくいく人とそうでない人の考え方の違いについてご説明します。

さらに簡単な実習をみんなでやってみて、それぞれの考え方の違いを体感していただこうと思っています。

物の見方が変わると世界が変わるとは前に私がよく言っていたフレーズですが、考え方だけではなく体感もセットにすることで腑に落としていきましょう。

今回は神戸メンタルサービスの講座なので、入会していない方は入会金3,240円が必要です。

私の講座の前に、13時から神戸メンタルサービスの無料説明会がありますので気になる方は、そちらから参加してみてくださいね。

では会場でお会いしましょう~。

恋愛心理学講座
『恋愛がうまくいく人、いかない人~うまくいく人の考え方をインストールしよう~』
日時:2019年7月27日(土)16:00~17:50

会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち 904
交通:名古屋駅より徒歩5分

料金:¥3,240-(初めての方は入会金¥3,240)

お申し込みはこちらから>>>

 

-講座・ワークショップ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.