講座・ワークショップ

明日は「才能解放」ワークショップ!~才能とは自分の喜び~

2018年5月25日

明日は「わたし本来の才能を解放するワークショップ」です。

あなたの隠れた才能を、徹底的に、引き出す2時間~5月26日(土)開催!「わたし本来の才能を解放するワークショップ」~

久々に、ですが、 才能解放をテーマにしたワークショップを開催します。 才能発掘とか才能解放は私の大好きなテーマ。が、今まであまり扱ってこなかったジャンルなので、レアです。 常々、その人らしさを発揮して ...

続きを見る

もうお申込みいただけましたか?
まだの方はこちらからどうぞ~!

温かいメッセージをくださった方、ありがとうございます!

こちらのテキストを作りながら思ったことが、才能とは自分の喜びであるということ。

「問題の中に才能がある」と心理学ではよく言われていることなんですけど、それも確かにあるしでも一方で、自分が感じる喜びの中に才能って隠れていることも多いなと。

つまり何かに喜びを見出せること自体が才能でもある。

才能に気づくことができると、自分の強みがわかります。それを思いっきり使っていけたらすごく楽しいでしょうね。

才能についての詳しい説明はまた明日しますね^^

カウンセリングをしていると、優しい人ほど、自分の優しさという才能には気づいてないな
とよく思います。

自分への理解を深める2時間です。自分の才能、魅力、価値たくさん気づいていきましょう。楽しい気分になると思いますよ~。

明日は、まじめに才能を知ろう!というモードよりも、えへへ~何かいいことあるかなとゆるい感じの方が才能に気づきやすいかと思います。

ではでは、明日楽しみにいらしてくださいね!
まだ申し込んでない人も、ぜひ。
お待ちしています~(*^▽^*)

-講座・ワークショップ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.