イベント・ワークショップ

「好きを仕事にする心理学4時間SP」ワークショップありがとうございました!+今後の予定

あっという間にもう3月ですね!(2月は早すぎた…)

昨日、服部希美ちゃんとのコラボワークショップが無事終了しました。

毎日打ち合わせしてブラッシュアップを繰り返して……今の私にできることは全部やれたかな!と思っています。

出し切って、昨夜から抜け殻になっております(笑)

ワークショップ内容を、早速実践してくれた方もいろいろといたようですし、「バランスがよかった」「温泉みたいに気持ちの良い温かいワークショップでした!」「楽しかった!」といった、本当にありがたい、うれしい声を頂いています。

正式なご感想などは、これからまた掲載できればなと思っています。

前半は、やりたい仕事をする上での壁のお話を。後半は、運を味方につける方法についてお話しました。

どれも好きなことを仕事にしていく上で、マインドのレベルでめちゃくちゃ大切なことなので、よかったら取ったメモなどを定期的に読み返してみてくださいね。

仕事の話といえば、イメージ的に、「やるぞー!えいえいおー」みたいなバリバリとした感じを想像するかもしれませんが、ワークショップ自体は、全然そんな雰囲気ではなかったですよね。

むしろ温かく、ふわっとして、でもしっかり地に足を付けてする、といった感じになったと思います。

あの、みんなで一緒にした応援し合うワークのように、あんな感じの感覚を日頃から持つことができていたら、ものすごいパワーになりますよね!

あまりにも、みんなのメッセージが美しくて、温かくて、私、思わず泣いちゃいました( ;∀;)

「綾さんが泣いてる…!珍しい」と思った方もいるかもしれませんが、本当に珍しくて、今まで自分が開催するワークショップであんなことあったかなぁ?というくらいでしたが、それくらい感動して心が動かされたんですよね。

引き続き、みなさまの「なりたい自分」への歩みを応援させてくださいね。

個別にもっと深堀りしていきたい!と思われた方は、ぜひカウンセリングも使ってみてくださいね。オーダーメイドでお答えします。

今、電話カウンセリングは満席になってしまっているので、よろしければ面談カウンセリングをご利用くださいませ。

4月平日面談追加+5月スケジュール更新+最新カウンセリングスケジュールのご案内(4/15時点)

いつもご利用ありがとうございます。 現在の面談カウンセリングご予約可能枠は、以下の通りとなっております。 ※最新の状況、およびご予約やスケジュールのお問合せ等は予約センターまでお願いします(メールでの ...

続きを見る

 

そして今後の予定です!

詳細はまだこれからなのですが、日程だけ決まっておりますのでお知らせです。

4月21日(水)19時~恋愛心理学講座

5月6日(木)19時~心理学入門講座

5月9日(日)10時~18時 高見綾&服部希美コラボ1DAYワークショップ

1DAYは「好きを仕事にする心理学」をテーマに行います!

今回のワークショップに参加して、理論はわかったけれど、やっぱり不安だし恐れがあるなぁという方はぜひ体感型ワークショップである1DAYにお越しくださいませ。

場のパワーを使って、あなたの心を深いところから動かしていきますので、かなりパワフルですよ。

また詳細はこれからお知らせしますね!

では、引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゲストカウンセラーさんが、ワークショップの振り返りを書いてくださっています。こちらお読みいただくと、どんなワークショップだったのか? 垣間見える内容となっておりますよ。ほかほか雰囲気が伝わるブログをありがとうございます。

・池尾千里カウンセラー

ほかほかうるうるの4時間【希綾ワークショップ】ご参加ありがとうございました

-イベント・ワークショップ
-,

© 2013 心理カウンセラー 高見 綾  公式サイト