出版・メディア配信

PHPスペシャル5月号にコラムが掲載されます!『ネガティブループからの抜け出し方「人生の凸凹を楽しむために」』

PHPスペシャル5月号に私の書いたコラムが掲載されます!

特集「前向きになる練習」の中で、『人生の凸凹を楽しむために』というタイトルで書いています。

悪いことにフォーカスしてしまうときはどうしたらいい? ネガティブなループから抜け出すためには? 前向きになれないときはどうする?

などなど、見開き4ページ(計8ページ)たっぷり書かせていただきました!

ネガティブなループにハマるとしんどいですからね。そうならないためのコツを押さえておきましょう。

書籍は4月10日頃発売予定です。場所によっては、それより早くに並んでいるところもあるかもしれません。

全国のコンビニ、または書店の女性雑誌コーナーに置いてありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

ご感想もお寄せ下さいませ。

これまでいろいろ書かせていただきましたが…。改めて私のコラムが掲載されたPHPスペシャルを並べてみたら、こんなにたくさん☆

うれしいですね。これも読んでくださるあなたと編集者さんたちのおかげ。感謝です!

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.