イベント・ワークショップ

【名古屋フェスタ】あたたかい時間をありがとうございました!

無事終了いたしました「名古屋カウンセラーズ・フェスタ」。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

私もほぼずっと参加して、他の講演者の話を「ふんふん、なるほど~」と言いながら聞いていました。

名古屋の特徴であるアットホームさが存分に出た時間だったんじゃないのかなと感じました。

最後のほうは、もう画面越しでもポカポカあったかい雰囲気がしていましたね!

1日を通して思ったことは、「私たちってみんな本当に頑張っているんだな」ってこと。自分自身を承認し、そして、周りの大切な人たちにも「あなたもよくやってるよね」とお互いに労い合うことができたら、本当に素敵な世界になるな~と感じました。

懇親会では、おしゃべりに夢中になっていたらあっという間に終了で、「え、もう?!」と思うくらい。今日の感想をシェアしていただいたり、それぞれの近況などを聞いたりして、心が触れ合える時間になったなぁって思います。

私が講演でお話しました「行動できる自分になるためのメンタルコントロール」については、日頃カウンセリングをしていても痛感していることだったので、お伝えできてよかったです。

私たちには変化の時代を乗り越えていく力は既に備わっている。頑張る力もある。だからこそ、不安や恐れに飲み込まれないように人とつながり、自分の中に安心感を育てていくことがとってもとっても大事だよ、という話でした。

そして、自分が整ってきたら、ふと思いついたことはすぐ行動する! スピードが命です!

これを繰り返していくことで、気付いたときには「こんなところまで来れたんだ」という場所にたどり着きますからね。

いつもみなさんのこと応援しています。。

「ここを改善したい!」「どうしたらいいかわからない」などなど、もう少し踏み込んで頑張りたいという方は、ぜひオーダーメイドの個人カウンセリングをご利用くださいね。

カウンセリングご予約方法

<お知らせ>来年初めに、数ヶ月産休に入らせていただきます<m(__)m>   ご予約方法(名古屋面談・長期コースで初回名古屋面談の場合) 1)まずは公式LINEにご登録いただき、 ...

続きを見る

お電話は、早いものでもう12月分は残りわずか! 面談カウンセリングはお取りできる枠がございます。

これは講演者6名+事務所スタッフとの振り返り会の様子。

このメンバーで一緒にできて楽しかったです。

またお会いしましょう!ありがとうございました^^

-イベント・ワークショップ
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.