お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました17

電話カウンセリングを受けての感想を頂戴しています。

高見ってどんなカウンセラーなの? カウンセリング受けてみたらどうだった? というところも含めて、いろいろ書いてくださっています。参考になりましたら幸いです。

 

カウンセリングを受けてみようと思ったきっかけ

一人で人間関係のことを解決しようとしても、堂々めぐりで一向に解決策が出てこなかったので、カウンセラーさんに相談してみようと思いました。

高見さんは、ブログを以前から読ませてもらっていて、文章がわかりやすかったので、お話してみたいと思いました。

実際受けてみてどうでしたか?

今回相談したことについては、いつも、考えるだけで、怒りが出てきて、思考が停止してしまい、それ以上何も考えれずにいましたが、

高見さんの落ち着いた感じと、深刻にならずに、良い意味で、友達や先輩に話してるかのような、親近感の湧く会話のキャッチボールに、私自身、自然体に近い状態で話せました。

そして、自分では気づけなかった、私の気持ちを置き去りにしてしまってることを指摘してもらい、どうして良いかわからなかった人間関係も、私自身のことならなんとかなるかもと感じれて、

電話が終わった後、問題はゼロになってはいないけど、心配が減って、気分的に楽になっていました。

高見の印象について

話している間ずっと、高見さんは、心の中心にいてくださいました。

辛かった、しんどかった気持ちに共感してくださる一方で、なぜそれが起こっているのか、わかりやすく教えてくださり、短い時間の中で、次の提案もしてくださる。

今、私が見えている先の現実を、既に見据えて話してくださってるように感じました。 女性らしい優しさ、包容力と、頼りになる安心感がありました。

(女性 40代、Cさん)

 

うれしいご感想ありがとうございました。

お話を聞かせていただきながら、Cさんはすごく頑張り屋さんなのだなぁということが伝わってきました。

今後もCさんにますますの豊かさと幸せが訪れますように。応援しています(*^▽^*)

電話カウンセリング(45分間)は、LINEコール(通話料無料)を使って行っております。全国、海外より承っております。

また、面談カウンセリングは、ZOOMによるオンラインと対面(名古屋)の2種類がございます。ZOOMの場合は予約アプリから、対面(名古屋)の場合は公式LINEよりお申込みくださいませ。

その他ガッツリ集中して取り組むコースもございます^^
(ZOOM面談→名古屋面談に1回分から変更できるようになりました!)

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲載3.3 書籍掲載3.4 WEB記事執筆・取材協力他4 どんな人?5 関連記事 高見 綾(たかみ あ ...

続きを見る

-お客様の声
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.