お客様の声

高見さんとお話しをすると心が緩んで、元気をもらえます

2022年1月7日

もうあと少しで産休入りとなりますが、そんな中、うれしいメッセージをいただきましたのでご紹介します。

高見さん、今日もありがとうございました!

私からの宿題(笑)にもしっかり答えてくださり、ありがとうございました。

高見さんとお話しをすると心が緩んで、元気をもらえます。

いつも安心感と的確なアドバイスをありがとうございます。感謝をお伝えしたくてメッセージしました。

たった3〜4ヶ月お話しできないだけなのに大げさですね。

また産休明けにお話しできるのを楽しみにしています。無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています。

(女性 30代、Mさん)

継続してカウンセリングを受けてくださるクライアント様です。

本当は可愛い絵文字いっぱいで送ってくださったのですが、そのまま載せることができず残念です。

「私からの宿題(笑)」は内緒ですが、総まとめのようなカウンセリングになったかなと思っております。

産休でしばらくお待ちいただくことになってしまい心苦しいですが、このようなメッセージをいただけると、復帰後もがんばろう!という気になります。

本当にありがとうございます。

また、お話を聞かせていただけるのを楽しみにしております!

さて、1月18日(火)~4月30日(土)まで産休をいただきます。復帰は5月1日(日)の予定です。

今月に入り、お腹がずいぶん大きくなってきました。旦那さんが毎日マッサージしてくれるようになり、助かっています( *´艸`)

産休中もブログは更新していきますのでお楽しみに。

1月17日(月)までの電話カウンセリング(45分間)はお陰様で満席となりました。ありがとうございます!

ZOOM面談カウンセリングは、残りわずかとなりますが、まだ受け付けておりますので、よろしければご利用くださいませ^^

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。1人で手探りしながら進むよりもラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)1.1 どん底の時代1.2 自分のあり方を見直したことで、人生が劇的に変化1.3 私のつくりたい未来2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲 ...

続きを見る

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.