出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】彼氏の嫉妬はどう対処すべき? 嫉妬させないテクとは

2020年2月27日

嫉妬と一言でいっても、男性の嫉妬はちょっとわかりづらいことも。あからさまなものもあるけど「あれ?なんか感じ悪いけどなんで?」というものまでいろいろ。

今回はテーマが男性の嫉妬ですが、嫉妬関係なしに2人の関係を良くすることにも使える方法です。ぜひご参考に。

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさんに
コラムを投稿しました。

彼氏の嫉妬はどう対処すべき? 嫉妬させないテクとは

嫉妬といえば、女性がするものと思われていることが多いですが、男性でも嫉妬する人は少なくありません。

彼氏が嫉妬深くて、ほかの男性とかかわるとあきらかに不機嫌になるなど態度に出るようであれば、どうしたらいいのか困ってしまいますよね。

今回は彼氏がなぜ嫉妬するのか、その心理を解説します。

嫉妬されないようにする上手な対処法も紹介しますので、参考にしてみてください。

目次

  • 診断してみて! 嫉妬深い彼氏の特徴
  • 彼氏が嫉妬してしまう5つの心理
  • 無視は厳禁! 彼氏に嫉妬されるときの対処法4つ
  • 愛情の裏返し? 「嫉妬」もすべて悪じゃない

続きはこちらから

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.