出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】部位別「ボディタッチ」の意味。背中をさする男性の心理とは

2019年4月5日

ちょっと変わった話題、ボディタッチの意味について、です。これを書きながら、昔のことを思い出したりしていました。

今回はあくまでもボディタッチする男性の心理なので、女性がボディタッチする場合とはまた意味合いが異なりますのでご注意くださいね。

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさん

部位別「ボディタッチ」の意味。背中をさする男性の心理とは

ふとした瞬間に男性がボディタッチをしてきたらドキッとしてしまいますよね。「これってどういう意味? 気があるってこと?」と気になったことのある女性は多いのではないでしょうか。実はボディタッチは触る部位によって意味が異なります。

そこで、ボディタッチをする男性心理を紐解きながら、部位別の意味を説明します。特に背中を触ってくる男性にはどのような心理があるのか、触り方別に詳しく解説します。

目次

  • ボディタッチする男性の心理とは?
  • 【部位別】ボディタッチの意味とは?
  • 【触り方別】背中へのボディタッチの意味とは?
  • 下心と好意の見極め方とは?
  • ボディタッチは男性の好意の表れ。状況や言動などから総合的に判断しよう。

続きはこちらからどうぞ

-出版・メディア配信
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.