出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】【寝相で性格診断】彼氏の本性は寝ているときにわかる!「胎児型 依存心が強い」「王様型 自信家」

2018年12月2日

今回は変わりダネで寝相で性格診断というものを書いてみました。人の心理は体の向きなど色んなところに表れるものですね。

私が寝ているときはだいたい仰向けか横向きです。

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさん

【寝相で性格診断】彼氏の本性は寝ているときにわかる!「胎児型 依存心が強い」「王様型 自信家」

こんにちは。心理カウンセラーの高見綾です。寝ているとき、人は無意識状態です。無防備になったときに人の本性は出てくると言われています。

あなたは彼氏の本当の性格を知りたいと思いませんか? 寝相をチェックすれば、彼氏の性格や深層心理が見えてきます。

今回はお互いの状態がわかるカップルの寝相パターンについてもご説明します。

彼氏の本当の性格や精神状態を知って、よりよい関係性を作っていきましょう。

目次

  • 本当に寝相で性格が診断できるの?
  • 寝相パターン別! 性格と深層心理
  • カップルの寝相パターン別! 深層心理診断
  • 寝相を参考にして、よりよい関係性を作ろう

続きはこちらからどうぞ

-出版・メディア配信
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.