イベント・ワークショップ

あなたの隠れた才能を、徹底的に、引き出す2時間~5月26日(土)開催!「わたし本来の才能を解放するワークショップ」~

2018年4月29日

久々に、ですが、
才能解放をテーマにしたワークショップを開催します。

才能発掘とか才能解放は私の大好きなテーマ。が、今まであまり扱ってこなかったジャンルなので、レアです。

常々、その人らしさを発揮して生きる人が増えるといいなぁ~と願っているので、みなさんの才能が解放されていくことを思うと、とっても楽しみです。

というのも、みんな才能はちゃんと持っている!というのが私にとっての前提なんです。

え、私にもあるの?と心配な方も、大丈夫。自覚できていないあなたの才能を徹底的に引き出していきますよ~!

・隠れた才能を知りたい方
・自分の才能をもっと発揮したい方
・才能を発揮して仕事もプライベートも充実させたい方
・自分はまだまだこんなもんじゃないと思う方
・目立つのは怖いけど、才能を解放してのびのび生きたい方

これに当てはまる人はぜひ!

才能とは、本人にとってはごく簡単に出来てしまうもの。「え、普通にできますけど。これって当たり前じゃないんですか?」みたいな感じ。

なので、それが才能だと自覚できないことが多いんです。誰かと比較してみないと気づけないし本人が知らないところに埋もれていることも多い。

そこであなたの気づいていない隠れた才能を、グループワークなどを通じて徹底的に引き出していきます。

私自身も、自分の才能に気づいていいなかったですし、むしろ制限してきました。

そんな時を経て、今では会社員から心理カウンセラーに転身し、本を出版するという夢を実現。雑誌に記事を寄稿したり外部講演も実現していくなどどんどん活動が広がってきています。

※スペシャル特典として、今までカウンセリングで培った経験をフル活用し、講師の私が参加者全員の隠れた才能を教えますヾ(≧▽≦)ノ

また、才能に気づけても

例えば
「直観力とかひらめきに優れているとは思うけど、それをどう役立てたらいいかわからないんだよなぁ」みたいな、「なかなか発揮できない」「どうやって役立てたらいいかわからない」と思っていることも多いでしょう。

例えば

・ネガティブな思い込み(過去に才能を発揮したらいじめられた、目立ったら嫌な思いをした、才能を発揮すると孤独になる気がする)
・変化が怖い
・成功モデルがない


などなど

才能がうまく表に出てこないのには何らかの理由があります。

ワークショップでは自分がどこでつまづいているのかに気づいていただき、自分の才能が発揮されたときの感覚を先取り体験します。潜在意識にイメージがインプットされて才能発揮へのハードルがぐんと下がります。

「へぇ~、私のこういうところも才能なのか~」「私の才能が解放されたら、こんなふうになる可能性もあるんだ」という新鮮な驚きを感じてみませんか?

カウンセリングで色んな方とお話していると、「誰かの役に立ちたい」「人から必要とされたい」そう考えている人がとても多いです。とても素晴らしいことですよね。

自分の才能を解放していくことは、誰かの役に立つことであり、自分も周りの人もハッピーにすることに繋がります。

自分1人だけではなかなかできない才能解放というテーマにチャレンジしてみませんか?他でもない自分自身のために。ピンときた方、どうぞお越しくださいませ。

わたし本来の才能を解放するワークショップ

日時:2018年5月26日(土)13:30~15:30
会場:ウインクあいち10F・1009号会議室(名古屋駅より徒歩2分)
講師:高見綾
料金:3,240円
ゲストカウンセラー:池尾千里服部希美

<お客様へのお願い>
※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限りお一人様まで同伴可能です。

お客様の感想はこちら

ワークショップお申込みフォーム

-イベント・ワークショップ
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.